2005-01-26 14:11:37

今日何回『帰りたい』って言っただろう?

テーマ:学校から。
今、学校の授業中です。
PCでレポートとパワーポイントを作らなきゃなんですけど、
やる気が起きなくてついついこうやってサボってます(笑
マジ、今日はやる気起きないです~(>_<)

しかも今日は彼氏に会えないんですよ。
仕事最近ハードだし、休まなきゃいけないから仕方ないんですけど。
仕方ないから気を紛らわせようと思って友達に声かけたら、
何か今日はダメだから明日にしてくれとか言われちゃって(泣
踏んだり蹴ったり。。。みたいな。

今の授業が終わったら次は7限です。。。
はぁ。早く帰りたい(泣
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-03 09:12:18

死の宣告。

テーマ:学校から。
今日は1、2限とPCを使う授業です。
おのおののページを作って提出する、という作業なんですが、
まぁゆとりが出てきたんで、すかさず更新です(笑
授業内で普通にやってれば、すぐ終わると思いますから^^;

高校の卒業に関わる課題研究のことなんですけど、
今日、担任が朝のHRで恐ろしいことを言ってました。

『全員月曜に提出してください。学年の提出日なんで。』

え。。。?
聞いてないんですけど。
いきなり月曜って!
前14日に提出って言ってたじゃん!


もう死んじゃうって。。。(泣

ちなみに月曜に提出するのは、
本稿10~20枚と抄録とPP(パワーポイント)なんですけど、
私、今日の時点で何1つとして終わってません!
しかも、本稿なんてまだ7枚程度しか終わってないし。。。
神は私に死ねと言っているようです。

PP、今までやったことないのに~(泣
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-17 13:43:15

不満とかなしみ。。。

テーマ:学校から。
今日はちゃんと学校にきてます!(笑
今は自習の時間で、PC室を3人だけで占拠してます^^;

いやぁ、学校ってやっぱり疲れる。。。(泣
担任とも昨日の今日だから、ギクシャクしちゃうし。
友達も、ずっとこなくて心配してたよ~って言ってくれる子や、
なんであんたきてんの?的な目で見てくる人もいて。
人と少人数でしかかかわりたくない私としては、
すごくつらい環境なんですね。。。

外に出ると、それだけでダメージを受けてる気がします。
私ってひきこもり。。。?うつなのかも?^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-13 13:38:22

文字通り。。。

テーマ:学校から。
今、学校の5時間目です。
いろいろあって(転校したせいとかで)私とその他小人数だけ自習なんです。
ホントは変な教室とかで自習なんですけど、
先生に駄々こねて、パソコン室借りちゃいました(笑
監督の先生もいないし、超楽しいwww

機嫌がいいので、ちょっと書き込んでしまいました^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。