テーマ:休日。
2010-09-30 14:47:16

数年ぶりですね。

4年ぶり。。。ですかね?
月日が経つのはホントに早いです。
お久しぶりです、まぁです(・∀・)ノ


数日分、過去の日記を読み返してみましたが。。。
恥の嵐ですねw前編とか言ってる割に、後編無いし(-"-;A


あれから色んな事がありました。


Sさんの出来事の後、私は新しいバイトを始めました。
今もその会社で働いていて、つい最近まで店長でした。
販売員として、仕事をする者として、私を変えてくれた人がいます。
その人が居なかったら、ここにだらだら綴っていた頃と私は変わってなかったかもしれません。
そんなこんなで今もバイトですが、前よりは安定してるんじゃないでしょうか?^^
仕事の話と、変えてくれた人の話はまた別な機会に書けたらと思います。



あと、このブログに一番書いていた彼氏(ひろ)。。。
彼とは2年前に別れて、今彼には新しい家庭があります。
もぅ結婚してから1年は経つのかな?
基本的には連絡取ってません。
たまーーーーに連絡来るぐらい。
奥さんの目を盗んで私に連絡してくれるので、そうそう滅多に。。。ねぇ。

子供だった私(今もだけどw)の世界と感情を広げてくれたのは彼です。
別れも微妙な感じになってしまったけど、2人で過ごせた時間は、
今も私の中に色濃く残ってます。
出会えてホントに良かった人です。ありがとう。



ひろと別れてから、1つ年下の男の子とも付き合いました。
1年半ぐらいかな。。。?知り合ってから2年だった気が。

彼は当時大学生。私は店長なりたてくらい。
今思い出すと、ナンパ。。。されたようなもんかな?w
私の職場の近くに住んでたりして、ホントにだらだら色々遊んだ!
サッカーとHIP HOPが好きで、お互いカラオケとSOUL'd OUTが好きで^^
でっかくて優しくてちょっとチャラ男で、寝るのが大好きで頭の回転が良くて。
見た目で怖そうに見られがちだけど、実はピュアでナイーブで。ちょっと坊ちゃま。
引きこもりとオタクの要素も持ち合わせてたなぁw一緒www
彼の全開の笑顔と、楽しそうにしてる姿が大好きでした^^

結果的に、私に好きな人が出来て、いっぱい話して別れましたけどね。
お互い無理しすぎたし、それをお互いにアピールして、求めすぎた。
嫌な感情になるべく蓋をして、楽しく過ごす事を第一に考えてた。
今ならそれが間違ってたと思える。
いいとこも弱いとこも、お互い出し切れなかった。
でも、初めてまともに話し合いが出来る彼氏で良かった^^
私と根気良く向き合ってくれて、ありがとう。

今彼は就職して、社会人1年目として商社で頑張ってます。(そのはず)
先日、私の職場(ショップ)の前を、女の子と楽しそうに手を繋いで歩いてました。
色んな可能性を持てる子なんだと思います。
私と居た時より、笑える時間が増える事を望んでます。



そして今、私は新しい彼氏と付き合ってます。
正直、自信を持って『付き合ってる』って言える状態でも無いんだけど。。。(ノДT)
元々私の働くショップに来てた、お客様です。
私が体調崩してた日にたまたま来て、助けてくれたのがきっかけ^^
昔からある、妙な私の直感が当たった感じですね。
『この人と何かある気がする。。。』ってやつ。
久しぶりに、人と真剣に向き合いたいと、大事に出来たらと思ってる。

また詳しい話はちょこちょこ出てくると思うけど、
とりあえず今はかなりマズい感じ。
私が蒔いた種だとは思うけど、毎日心がおかしくなりそう。
いつ捨てられるか、いつ終わってしまうか、怯えてる感じ。
すでに何度か『別れたい』って言われてるのに、縋ってるのだ。

私がもっと自分の感情をコントロール出来たら。
彼の望む行動が出来たら。

自分の発する言葉が、こんなに怖いものだと思わなかった。
相手と話すことだけじゃなくて、しゃべるのさえ、怖いと思えた。
いっそ酷くされたほうがいいのか?とも思ったけど、
一歩間違えたら全部無くなりそうで。。。

大好きだし、そばに居たいし、笑って欲しいし、愛されたい。
そのために今私が出来るのが、何も言わずに離れる事だとしたら、
だったら少しでも派手に散りたいと思う。

ま、修復出来るのが1番いいことなんだけどね^^

元カノだとか、他に女が出来て。。。ってのが、今回の最悪のシナリオ。
それだけは嘘を吐かれても避けたい。



相変わらず私は、大人になりきれない大人。
何をしていいのかわからない、判断ミスばかり引き起こしつつ生きてます^^;
最近は『ごめんなさい』が口癖になってる気がします。
ごめんなさい。


結局近況報告みたいなことを書きつつ、愚痴っぽい駄文になってしまいました。。。

もう少しだけ。希望を持っていたいと思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。