テーマ:殿方。
2006-01-31 14:17:47

始まりは夜中から。

こんにちは~。先週は割と実家にいた、まぁです。
といっても今は彼氏んちにいますw
今日はその、実家に居た時の事を少し書こうと思います。

いつも読んでくれてる方は、覚えているでしょうか?
以前11月頃に、未経験の方を相手しそうになった~って記事。
(振り返って読んでみて下さいね☆)
あの時のYさんと、また遊んできたんです~!
って言っても、前回のように不純な事は全くなかったんですが。

久々に実家に帰ってメッセにインしたんですよ。
そしたらまた話が盛り上がっちゃって~ww
(その時点で深夜1時過ぎだったんですけどね)
丁度Yさんが仕事お休みって偶然も重なりまして、
2人だけで初カラオケしに行ってきました☆
何だかんだで迎えに来てもらったのは深夜2時頃。
それからYさんが割引券を持ってるというカラオケに向かうと、
なぜかカラオケ屋の電気がほとんどついてない。
しかも中からお客さんが続々と出てきてて、車乗って帰ってる。
『まさか~w』と2人で話しながら店員さんに聞いてみると、
『今日はもう3時までで終わりなんですよ~』
え?だってここって朝5時までやってるんじゃないの?w
(2人とも行ったことあるカラオケ屋だから、知ってるのに)
店員さんに話を聞いた時、すでに3時過ぎ…ダメじゃん!Σ(´д`;

しょうがないんで別な場所へ行くことに…

結局2人してほぼ地元である、
彼氏んちの最寄り駅のカラオケ屋へ突入w
(内心、かなりひやひやしてましたが)
入ったのは…3時半くらいだったかな?
それから何となく延長とかして、閉店の7時まで歌いまくりました!
歌いだしてびっくり!Yさんってほわ~っとしたタイプなんだけど、
GLAYとか結構似てるのwってか歌ウマー(´∀`*)
しかも私の歌うスタイル(声変わっちゃうとことか)に似てて、
趣味とかアニソン超知ってるとことか、意外に気があってw
不規則なお休みで、いきなり夜中でも会ったり出来て、
いいカラ友が出来たって感じですww(手も出してこないし)

しかも、次の日の夜中もカラオケしちゃったんだよね…w
(もちろんYさんと2人っきりで)
その前に私のお気に入りBARへ行って、軽く飲んでからだけど。
時間も同じくらいだったんで、同じカラオケ屋で。
店員さん、あれ?って感じでうちらのこと見てたし(爆
まぁ、気にせず歌いまくりました!(また閉店まで)
Yさんの『ヤマト』渋すぎwww(声がすごいの!)
ぜひまた行きたいですね!

そんなこんなで、報告終了です(なんだそら

最近弟が風邪引いて、すごい熱出してました…
(そんな状態の時に、私は実家出ちゃったのでわかんないんだけど)
みなさんも風邪には気をつけて下さいね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:一言。
2006-01-25 14:24:41

実は、小顔だとか。

ついこの間までエロトラバが激しかったんですが、
実家にも居なかったので、携帯からも管理出来ずにそのまんま。。。
私はコメントやトラバがつくとメールで知らせるようにしてあるんですが、
もうその件数ったら半端なかった。
『こりゃぁ実家に帰るのが怖いぞ~(;´Д`A ```』なんて思ってましたら、
昨日帰ってびっくり。
きれいさっぱりトラバが消えてんじゃんねぇw
アメブロさんが何か動き出してくれたんでしょうか?
いやぁ、助かりました。

この更新してない期間にも、色々ありましたね~。
関東で記録的な雪が降ったりしてましたね(*´▽`*)ウフ
まっちろに染まった外、歩くだけで楽しかったなぁw
私、こんな日に友達と出かけてましたから(汗
しかも電車で2時間くらいかかるとこまで。。。
まぁ、この件はおいおいupすることにします。

あとは。。。髪切ってきましたね。
しかもその日は、彼氏と一緒に切りに行ったんですよ^^;
いつも私が行ってるとこに来させたって事ですね。
彼は全く髪型に執着しないというか、
あまり関心が無い様で、自分からイメージを伝えようとしないの。
普通、こう切って~とかこうゆう感じで~とか言うでしょ!?それがない!
だからいつも切られた後に1人で静かに後悔してんの(爆
ちなみにしゃべるタイプでもないから、切られてる間は一切無言。。。
かなり重苦しい雰囲気に包まれながら、切られてました( ̄m ̄*)
そんな彼氏を髪型だけでもマイナーイメチェンさせようと思い、
今回連れて行くことを決意!!
全部私が指示させていただきましたけどねww
結果は。。。まずまずの出来って感じですかε- (^、^;
いや、ね。別に美容師さんの腕が悪いわけじゃないんです。
あまりにも変わってしまったんでまだ違和感を感じてならないんですw
どっちかというと、今までは全体的に長めだった彼の髪を、
おでこ出ちゃうくらい短く切ったんだもん。。。ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
完全に完成って時に、私はシャンプーされてたんですけど。。。
泡つきっぱなしで起き上がって見せてもらって、絶句ですよ。
若返ってる!!!Σ(´ロ`;
正確には、幼くなってるって感じですか?
眉毛までちょっといじられてるし。。。w
20代も残り半年となった彼に、新しい風が。。。

いやぁ、美容師すげぇ。髪の印象ってすげぇ。

後でスタッフさんに言われたんですが、
完成形の彼を見た私の目が、ハートだったとか。。。(まさか)
『惚れ直したでしょ~?』とか聞かれたけど、
そんなことないですって言っといたw
ホントは正直、ちょっとドキッとしたwww

そんな私はどうしたのかというと、長さは変わらず、
色がもう少し赤くなったかな~?という感じ。
色素の入り具合や髪の関係で、少しずつ理想の色に近づける事にしました。
今は日に当たると綺麗な、落ち着いた暗めの赤ですw

しばらく書いてないと、文章能力が低下しますねw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-01-11 16:41:14

姫始め済ませました?

え?新年からサボりすぎだって?wすいません(^_^;
改めまして、明けましておめでとうございます☆まぁです。
結構年明けからばたばたしてまして、出かけまくりです。
だからまだ、明けてから実家にも帰ってない…(苦笑
(親とトラブったってのもあるんですけどね)
ちなみに、年賀状も書いてません…
送ってくれた方に返すって感じで送ろうと思ったんですけど、
実家に帰れないんで結局まだ送れず終い。
新年からもぅぐだぐだな私です(´д`;
今年もこんな感じで過ぎていっちゃいそうですが、
みなさん引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、年明けから何をしてたかというと。
1日には祖父母の家に行って、新年の挨拶。
2日は彼氏を巻き込んで、地元(?)の初売りへ行って福袋購入。
(並んでたら友達の元彼に遭遇しちゃったw)
3日は…高校時代の友達と新宿ミロードの初売りバーゲンへ。
(付き添いだったのに、ちゃっかり買っちゃいました…)
4日はねぇ、彼氏の会社の方と3人で焼き肉食べに行ったかな?
5日は、夜から高校の新年会!(かなりプライベートなメンバーで)
6日は確か…彼氏が風邪引いたんで、その看病ですかね。
(久々におかゆ作ったw私もうつったみたい…)
7日は夜から北斗打ちに行きました(^_^;
8日は、映画デートの予定を変更して、しゃぶしゃぶを食べにw
(マジ苦しいくらい食べた…)その後アラジン初打ちへ…(滝汗
9日もスロ行って北斗でぼろ負け…(特に私の引きが悪かったっす)
10日は…具合悪くて1日ベッドにいました(-_-#)
あぁ、こんなんでいいのか?w
(ブログのタイトルの由来を、こんな形で暴露することになるとは…)

あ、ちなみに年末ジャンボは全然当たりませんでしたw
(31日のうちにチェックしちゃったんですけど)
実はね、2等以上が当たったら彼氏と結婚する事になってたんですよw
3万買って6千しか当たらなかったから、
とりあえず今年いっぱいは結婚はなさそうです(爆
まぁ…既成事実でも出来ない限り(・∀・)
私は結婚してからじゃないと本格的に子作りしたくないんで、
既成事実もそう簡単に出来ないと思うけどねw

あとね…専門学校の事なんだけど、ちょっと予定が変わりました。
この事に関してはまた後日じっくり書かせていただきたいと思います。

2日の話に戻りますが、皆さんは福袋買いましたかぁ?
私はサマンサベガ2袋と、Brownie beeを1袋買いました。
サマンサはファーバッグとか、結構当たりだったかも~w
去年はタバサの福袋を買ったんだけど、
私の趣味的にベガの方が良かったかなぁなんて思うんで、
来年も買うとしたらベガに並ぼうかと思いました☆
beeは…初買いだったんだけど、びっくりした。
ファー付きのコートが入ってたのwww
5000円だから、その2点だけ…
あーもぅ1袋買っておけば良かった!ってかなり後悔しましたorz
(いや、品はそんなに悪くないんだけどね)
なかなか欲しいような物を手に入れるのは難しいから、
ならバーゲンで確実に、しかも安く手に入れるってのもアリだけど…
やっぱ、夢でしょ?福袋ってw
ギャンブルとか宝くじやっちゃう人ならわかってもらえるよね?w
(私、全部やってるけど…)
今までプランタンとか丸井とか朝早くから並んで福袋買ったけど、
やっぱり行かないで後悔するより買って後悔すべきでしょう!
ということで、皆さんも素敵な福袋に出会えますように☆

えーっと、ぐだぐだだけど今日は具合悪いんでこの辺で…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。