【CM・広告】

★JA 『とちおとめ』
★株式会社日立ソリューションズ 「秘文」

【映画】
★竹久夢の生誕130周年記念映画
「夢二、愛の迸り」 宮野ケイジ 監督
★2016.6.4公開 「植物図鑑」 三木康一郎 監督
★2016.6.18公開 「MARS~ただ、君を愛してる~」 耶雲哉治 監督

【VOICE】
★「ラブライブ サンシャイン」 黒澤ダイヤ 役
★映画「牙狼 GARO DIVINE FLAME」
5月21日から東京・新宿バルト9ほかで全国ロードショー。

【TV】
★「痛快TV スカッとジャパン」
★5月1日放送 仮面ライダーゴースト 第29話
「再臨!脱出王の試練! 」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-27 20:56:54

Aqours 1st LoveLive! 〜Step ZERO to ONE〜

テーマ:ブログ

こんばんはニコニコ




「Aqours 1st LoveLive! ~Step ZERO to ONE~」横浜アリーナ2days無事終了しました!!






いやー、、、


本当にほんっとうに楽しい2日間でした。







会場に来てくれた皆も

ライブビューイングで観くれた皆も、


お仕事や学校などで観られなかったけど応援してくれていたよという皆も!!!





本当にありがとうございましたキラキラ







個人としては今までもステージに立つという経験はあったけど、

やっぱり横浜アリーナというあんなに大きい会場でしかも歌って踊る、、

なんて事は初めてだったので、1日目のあのステージに出る瞬間は凄く凄く緊張しました。




でもステージを向いた瞬間に、

凄いほっとして自然に笑顔になれたんです。


それはきっと会場にいた皆さんが私たちを温かく見守ってくれていたからなのかなと、、





本当に感謝の気持ちでいっぱいです。







ちょっとしたアクシデントがあった時も、

メンバー皆んなでカバーして更にそれを皆さんが包み込んでくれたから乗り越えられたと思います。









ここからは衣装の写真とともに振り返り~


{DE7DB2D7-22DF-4CD8-82C4-E499015479C1}

今回ユニット曲も初披露だったAZALEAの衣装^ ^


ジャケットの写真を意識しつつ

より私たちが可愛くみえるアレンジを施してくださってますカナヘイハート



3人で写真撮る時間なかったのですが3人ともお揃いな部分が実は何箇所かあったり、、⌄̈⃝


あと!トリコリコステッキも1人ずつ違っていてダイヤはドキドキのステッキだったのでハートを描いて呪文を皆さんにかけていましたーキラキラ




{07476480-1543-42BA-B83A-2835811C49F1}

未熟DREAMERの衣装はやっぱりやっぱり、


私にとってもダイヤにとってもきっと1番思い入れ深い衣装なんじゃないかなーと思います。




ダイヤはルビィが最後に誘ってくれなかったら絶対意地はってAqours のメンバーになれていなかったと思うし、

本当にルビィのおかげですね、、


{3D152E96-15D9-46E4-BCC0-CD7BAD65ACD0}

(ルビィ役のあいあいこと降幡愛ちゃんと姉妹shotキャンディー)


2日目の未熟DREAMERは歌う直前に

何故かふっと今まで自分が思っていたのと違う感情がおりてきて、

自然に笑顔で歌っていました。




凄く凄く不思議な時間だった、、



けどダイヤは歌ってる時に笑っていたからもしかしたらより近づけていたのかな。。。





{4D980833-4061-47BD-85F0-6636226556B7}

そして、MIRAI TICKET!




皆さんが「10」って大きな声で言ってくれたのすっごく嬉しかったです、、、!



練習の時に想像していた何倍も何十倍もの


「10」


が聞こえてきてメンバーみんな涙をこらえてました。


Aqours として活動しているのは9人だけど10人目の応援してくれる皆さんがいるから今の私たちがある、そしてこれからも安心して前を向いて突き進めるそんな気がしました。










今回の1st LoveLive!で

私たちは0を1にできていましたか?





私はできたんじゃないかなって思っています。





でもこれはゴールの1じゃなくて

新しい一歩を踏み出す為の1なので、もっともっと頑張りたい!






2日目には目が回るくらいの新しい情報もありましたし、

「Aqours Next Step Project!」なる物が始まるそうなので止まっていられません!!笑





そして気が早いかもしれないけど次は2nd Live Tourです。


また皆さんの素敵な笑顔を観られるように、

また一歩前に進めるように頑張りたいなと思います。





たぶん、

一度にあんなに沢山の笑顔をみられるって

すごく贅沢な事だと思うので!



皆さんの笑顔の力って凄い!

本当にありがとう!!!!!!!!!





{AD00A54A-0F63-4399-B86E-74A93CA4AF76}



普段、特にラブライブ!の事やAqours の事を言葉にするときは

やっぱりダイヤのイメージを崩したくなくて丁寧な言葉を選ぶようにしているのですが、

今日はもしかしたらそれができていないかもしれません、、( ; ; )

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み