食べ過ぎて、苦しい(笑)

ほんとに食べ過ぎた!

もうダイエットのダの字も無かったわ。


hug*-090308_1


今日は部活友達 とランチに行った。
行きたかったお店が2件続けてお休みで、ふと目にとまったお店に飛び込んでみた…ら、結構おいしかったよ☆


部活友達と私は性格が全然違うけれど、趣味やツボが合う。

頭の回転もいいし。

すごく近い感性でおしゃべりできるから楽しい。


ランチのあと、一緒に服屋さんを見てまわった。

謝恩会用のドレスとそれに羽織るストールをゲット。

あと袴に合わせる髪飾りも。

今度写メを載せるね。


hug*-090308_2


そして前々から行きたかった新しいケーキ屋さんへ。

ケーキセット1000円はお高めだけど贅沢な気分になれる♪


hug*-090308_3


その友達からもらった卒業&誕生日祝い。

クリニークのチークとヴィヴィアンのハンカチ。

今使っているチークはものすごい安物だし、自分の中でにわかにヴィヴィアンブームなので(ブームなだけで買えるお金はないんだけど…)どっちもとても嬉しいプレゼントだった~。


帰ってきてから、女友達 のおうちへ。

明日プチ旅行をするのでその話し合いを…


hug*-090308_4


2人が行った卒業旅行先のエジプト土産をくれた。
香水瓶だってー。かわいい。


hug*-090308_5


そして夜遅くから後輩と居酒屋へ。

その後輩とはバンド仲間。

なんだかんだで、今度のライブには出られなくなっちゃった。

学生最後のライブになるはずだったのに。

残念…だけど仕方ない。

はー、音楽が好きってだけじゃうまくはいかないのね。


昔バイトして居酒屋だったので、店長が色々おまけしてくれた。

私が働いていたのはもう3年前で、半年しかいなかったのに、店長にはゆーやのこともしょうちゃんのこともたくさん聞いてもらって(恋バナばっかしてたからね。笑)本当にお世話になったなぁ。

今回しょうちゃんのことをちらりと話したら、「好きなら好きで無理にあきらめずに、時間の流れに任せれば?」って言われた。

うん、そうする。


店長はいい話ないの?って聞いたら無い!って即答(笑)

店長、30歳。幸せになってくれますように…。


昨晩はややひよってたけど今夜は元気。

やっぱり好きな人たちと会うことが、私の元気の素だぁ。