コンビニは入り口を入ると右側に雑誌売り場、

その次がドリンク売り場→デザートコーナー→お弁当、
そして最後がレジというレイアウトが標準的。

これは行動心理学に基づいており、
人間は反時計回りの方向に誘導されやすいことから、

お弁当を買いに入った人でも雑誌を見てから飲み物を選び、

ついでにデザートも手にとってからお目当てのお弁当を選んでレジに進む…

という行動に導くための配置になっています。

■ゲームで遊びながら簡単にポイントためられる!お小遣いゲット!



■スマホのアプリでもできる!
今一番人気のポイントサイト!
すぐにポイントたまりやすいので稼せいでお小遣いゲットしよう!



■モッピー | お金がたまるポイントサイト


■ゲームで楽しみながらお金が稼げちゃう!


■CMを見ただけでポイントが貯まるCM広告サイト!


■信用取引なら《むさし証券トレジャーネット》



■エースCXオンライン 新規口座開設キャンペーン詳細はこちら



■為替取引を始めるなら≪DMM FX≫