毎日の連絡は

テーマ:
新妻は南国育ちの22才-Photo-0036.jpg

 カミサンはワン切りしてきません。フィリピーナには珍しいです。
 ネット代払ってなくて、メッセンジャーやFacebookはネットカフェに行ったときだけ。
 毎日の連絡手段はパラサヨテキストを使ったSMSです。
 フィリピン側は1通1ペソだけ。フィリピン国内と同じですね。
 日本側は3枚セットで買った場合、1通6.83円です。
 毎日2~3通やり取りしています。
AD

愛妻ブログかな?(^^;)

テーマ:
新妻は南国育ちの22才-Photo-0076.jpg

 「びっくりコキマロ!!」には国際結婚やフィリピンの話題を書いて、このアメブロは愛妻が日本での生活にいかにして適応していくか…を観察して記録する育成ノロケブログにしていこうかと…、ヾ(^▽^)ノ
AD
チャットで婚活、南の島へ!-list_cast_thumb.jpg

 もう私は伴侶を得ましたから、私の婚活は終了しましたので、このブログの位置付けをどうするか、まだ迷っています。
 カミサン来日後の異文化コミュニケーションにするか、また最初に戻ってタクシー営業日誌的な物にするか、はたまたなんでもアリのハロハロごった煮ブログにするか…、(^^;)