愛妻は南国育ちの27才

初渡比から4年半かかって、やっと見つけた愛妻との新婚生活をレポートいたします。(^^ゞ


テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-F1060231.jpg

 ライブチャットのフィリピーナと会う約束をすると、7~8割くらいは友達か従姉妹または母親同伴でやって来ます。
 次回につなげるためにも初回は余裕の態度で接しましょう。
 ただし最後まで1対1になりたがらないフィリピーナもいますので早めに見切ることも必要だと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-F1060165.jpg

 本来は1回に会うのは1組なんですが、私はルール無視の同時複数ミーティング作戦を決行しています。
 どうせ相手は1人では来ない場合がほとんどだし、時間通りに現れない確率が高いのがフィリピーナ。(^^ゞ
 こちらは1ヶ所に1泊か2泊なので、まずは会って食事して、感触の良かった相手に絞って次のステップに行くという狙いです。
 写真とウェブカメラだけでわかる情報は限られています。会って話せば一目瞭然ですね。
 次に1対1で会って、最終的には彼女の家に行きましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-F1060185.jpg

 セブ島へはフィリピン航空で成田からの直行便がありますが、今回は友人と一緒なのでマニラで1泊してから国内線を利用しました。
 タクシーもマニラのぼったくりと違い、ダバオのようにちゃんとメーター料金で乗ることができました。
 また、マニラでチャットフィリピーナと会う時のように、往復の交通費をたかられることもなく、渋滞もないのでオススメです。
 マニラ空港ほど混雑していないので、初めて会うフィリピーナとセブマクタン空港で待ち合わせても問題なく会えると思います。(携帯は必要ですが)
 セブは2泊して、143のチャットフィリピーナ2人とDIAのフィリピーナ6人合計8人に会いました。
 アポを取りながら、彼女のプリペイド携帯のロード(通話可能残高)がなくて私のメールに返信できず、会えなかったフィリピーナ多数(≧∀≦)
 会う約束は可能な限り沢山取ることをお勧めします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-100601_185501.jpg

 一緒に東南アジアへ行く友達がいなかったり、なかなか休みが取れない方もいらっしゃるでしょう。
 そんな時はライブチャットやDIAよりも、フィリピンパブやフィリピンスナックでフィリピーナと会話してみるのもアリだと思います。
 私はタレント全盛期の楽しさを知っていますので、現状のフィリピンパブは苦痛でさえありますが、全くの初めてであればそれなりに楽しめるでしょう。
 フィリピンという国を知る入口にはなると思います。

 ただし、興行ビザの「タレント」は現在ほとんどいませんので、結婚ビザでの来日と思ってください。つまり婚活の対象にはなりませんのでご注意ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。