愛妻は南国育ちの27才

初渡比から4年半かかって、やっと見つけた愛妻との新婚生活をレポートいたします。(^^ゞ


テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-F1060060.jpg

 確かにこの時期は格安チケットも値引き率が下がって割高にはなりますが、大手を振って長期休暇が取れるなら、出かけるしかありません。
 新しい世界が開けるのですから安いものだと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-F1060064.jpg

 フィリピンに行ってフィリピーナと待ち合わせる場合、日本人との待ち合わせと大きく違うのは時間の概念です。
 時間で動く仕事をしているフィリピン人もいますが、大半は約束の時間になってから外出の準備を始めるくらいのアバウトさがあります。
 携帯で細かく連絡を取り合っていても、「今出ました」の、そば屋の出前状態でイライラさせられることがあるので、暇つぶしができる場所で待ち合わせしましょう。
 1時間遅れは当たり前と思ってください。また5分前に現れるフィリピーナもいます。 この辺も結婚対象になるかどうかの評価につながりますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-F1060019.jpg

 先週フィリピンはダバオに行ってきました。
 第1候補のフィリピーナに会うことが1番の目的でしたが、フィリピーナを紹介して欲しいという友人のために、彼女同伴でDIA(Date in Asia)のフィリピーナ20才~22才数人に会いました。
 DIAでは沢山アポが取れすぎて誰が誰だかわからなくなったので、プロフィールページをプリントアウトして持って行きました。
 みんな可愛かったですよ~。(*⌒▽⌒*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-F1030104.jpg

 ホテルの手配も最初は旅行代理店任せでいいと思います。旅慣れてきたら、ネット予約や現地専門の旅行代理店で少し安めのホテル(1泊5千円~8千円程度)をお勧めします。
 私はさらに安くて1泊2~3千円のホテルに泊まっています。(^^ゞ
 予約せずに行くこともありますし、現地の友人に予約を依頼することもあります。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-1_867276856l.jpg

 わかりやすい待ち合わせ場所はホテルのロビーとかショッピングモールとかでしょうか。
 あまり信頼できないうちは宿泊先は教えない方がいいという意見もありますね。特にマニラなどはそうかも知れません。
 最終的には彼女の実家まで行かれることをお勧めしますが、1回目は食事をしながら話したり、観光コースを案内してもらうのもいいと思います。
 地方なら空港に来てもらうのもいいでしょうが、マニラはかえって待ち合わせに手間取る場合が多いのでタクシーかホテルの迎えを利用してください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-F1030052.jpg

 どうせならビーチリゾートツアーに参加するのもいいと思います。
 Date in Asiaでは国や都市で相手を検索できます。
 サイトにアップした写真だけではわからないので、ヤフーメッセンジャーでカメラ画像を見て美人であると確認できた相手と会いましょう
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-list_cast_thumb.jpg

 私はチケットの安い時期にフィリピンへ出かけていますが、普通のサラリーマンの方々はGWとかお盆休み、年末年始くらいしか長期休暇は取れないと思います。
 でも3連休に有給休暇を1日プラスして、3泊4日でもマニラ、セブ、バンコク、シンガポール…、当たりなら可能ですね。
 添乗員のいないツアーなんかは格安でホテルまでついています。たいてい2名1室ですが、追加料金で1人部屋の利用も可能です。

 渡航日程を先に決めてから、その地域の女性をDIAで探すのも一つの方法だと思います。
 カタコトの英語と「指差し会話帳」で十分伝わると思います。まずは一歩を踏み出してください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-thumb_gallary.jpg

 アジアンビューティーとのコンタクトは取れていますか?
 くどいようですがフィリピーナライブチャットは、あくまで練習場、訓練所とお考えください。
 最初は日本語堪能なチャットフィリピーナとやり取りのコツを学び、次に日本語のわからないチャットフィリピーナで英語やタガログ語を試す。そしてfacebook、Friendster、TAGGED、DIAなどで来日経験、水商売経験のないアジアン美女をピックアップして何人かと現地で会う。…こんな感じです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。