F1000202.jpg
 昨日の出番にやってしまいました。(^^;)
 前日アキバを沢山歩いたせいか携帯2台のアラームも聞こえず、一度起こされてテレビと蛍光灯をつけて2度寝しました。
 会社に電話して結局10時に出庫。(^^;)
 挙げ句に振り込みで帰宅して5時間も休憩。ヾ(^▽^)ノ

 それでも3~4千円が多く、最後は荏原町から戸塚までがあり5万円弱になりました。ツキだけです。(*⌒▽⌒*)
AD
F1000197.jpg

 昨日の出番は6連続乗務の最終日でかなりへばってました。
 春一番の強風で電車が止まってそこそこ忙しかったんですが、休憩時間も長くて、無理しないで4万円でいいやと思って23時過ぎ大井町にいました。

 すぐにお客様がご乗車で「品川まで」。
 ところが駅に近づいたら「電車に間に合わないので船橋まで行ってください」(^-^)v
 芝浦から乗って京葉道路で船橋インター…1万2千円ちょっと+高速代。
 しばらくツキは続きそうです。

AD
F1000196.jpg

 いか舞茸丼セットの食券を買ったつもりが、そばだけでした。(^^ゞ
 ゆで太郎のいか舞茸天そば450円。私は東京生まれですが、東京の立ち食いそばのつゆがどうも好きになれません。関西のだしたっぷりのうどんのつゆが好きです。なのでいつも、もりそばかざるそばにしています。
 天ぷらと麺はまいう~(*⌒▽⌒*)


 たぬきさんに目撃されたのはこのときです。(^^ゞ

牛とじ丼

F1000194.jpg
 またも下道で長距離。青物横丁から聖蹟桜ヶ丘のちょい先、東京都多摩市まで13280円。
 腹も減ったしトイレに行きたいので聖蹟桜ヶ丘駅前に来ました。すき家、吉野家、松屋、オリジン弁当とある中で、なか卯に入りました。
 なか卯の期間限定メニュー、牛とじ丼490円+みそ汁100円。卵がほとんど生で、全然とじてないですが…、まいう~(^-^)v
 ちょっとここで休憩にします。
F1000188.jpg
 最近寝不足で昼間に長時間の昼寝をしています。
 一昨日の日曜日は午前中調子よくて、4時間昼寝しても午後11時の時点で2万7千円ありました。
 4万円台でいいやと思っていたら大井町から若い女性2名様ご乗車。
 青物横丁と告げられてワンメーターかと思っていたらお一人様だけ下車されて、「横浜西口まで」ワオっ!…しかし下道で(^^ゞ
 青物横丁から京急に乗ればタクシーの下道より速くて安いと思うんですが、喜んで進行しました。
 横浜駅西口に着いた時点で1万円弱でした。レシート出してお客様も万札を財布から出しかけて、「海老名までだとどのくらいですか?」いやあ横浜からは行ったことないので…。ナビに海老名駅を入れたら30キロちょっとでした。更に1万円弱ですね。(*^_^*)
 保土ヶ谷バイパスから246を通って無事到着。19,840円。
 すぐにコンビニに寄り、まずはトイレ。そして焼きそばパン+コロッケパン+ツイストドーナツ+缶コーヒー。
 しばし休憩して246で都内に戻ったら眠くなったので車内で爆睡して終了でした。青物横丁から海老名直行だったら1万5千円くらいでしたかねぇ。