愛妻は南国育ちの27才

初渡比から4年半かかって、やっと見つけた愛妻との新婚生活をレポートいたします。(^^ゞ


テーマ:
F1000202.jpg
 昨日の出番にやってしまいました。(^^;)
 前日アキバを沢山歩いたせいか携帯2台のアラームも聞こえず、一度起こされてテレビと蛍光灯をつけて2度寝しました。
 会社に電話して結局10時に出庫。(^^;)
 挙げ句に振り込みで帰宅して5時間も休憩。ヾ(^▽^)ノ

 それでも3~4千円が多く、最後は荏原町から戸塚までがあり5万円弱になりました。ツキだけです。(*⌒▽⌒*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1000204.jpg
 JTの自販機で発見しました。缶入りスープカレー。あいにく売り切れでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1000197.jpg

 昨日の出番は6連続乗務の最終日でかなりへばってました。
 春一番の強風で電車が止まってそこそこ忙しかったんですが、休憩時間も長くて、無理しないで4万円でいいやと思って23時過ぎ大井町にいました。

 すぐにお客様がご乗車で「品川まで」。
 ところが駅に近づいたら「電車に間に合わないので船橋まで行ってください」(^-^)v
 芝浦から乗って京葉道路で船橋インター…1万2千円ちょっと+高速代。
 しばらくツキは続きそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1000196.jpg

 いか舞茸丼セットの食券を買ったつもりが、そばだけでした。(^^ゞ
 ゆで太郎のいか舞茸天そば450円。私は東京生まれですが、東京の立ち食いそばのつゆがどうも好きになれません。関西のだしたっぷりのうどんのつゆが好きです。なのでいつも、もりそばかざるそばにしています。
 天ぷらと麺はまいう~(*⌒▽⌒*)


 たぬきさんに目撃されたのはこのときです。(^^ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1000194.jpg
 またも下道で長距離。青物横丁から聖蹟桜ヶ丘のちょい先、東京都多摩市まで13280円。
 腹も減ったしトイレに行きたいので聖蹟桜ヶ丘駅前に来ました。すき家、吉野家、松屋、オリジン弁当とある中で、なか卯に入りました。
 なか卯の期間限定メニュー、牛とじ丼490円+みそ汁100円。卵がほとんど生で、全然とじてないですが…、まいう~(^-^)v
 ちょっとここで休憩にします。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1000188.jpg
 最近寝不足で昼間に長時間の昼寝をしています。
 一昨日の日曜日は午前中調子よくて、4時間昼寝しても午後11時の時点で2万7千円ありました。
 4万円台でいいやと思っていたら大井町から若い女性2名様ご乗車。
 青物横丁と告げられてワンメーターかと思っていたらお一人様だけ下車されて、「横浜西口まで」ワオっ!…しかし下道で(^^ゞ
 青物横丁から京急に乗ればタクシーの下道より速くて安いと思うんですが、喜んで進行しました。
 横浜駅西口に着いた時点で1万円弱でした。レシート出してお客様も万札を財布から出しかけて、「海老名までだとどのくらいですか?」いやあ横浜からは行ったことないので…。ナビに海老名駅を入れたら30キロちょっとでした。更に1万円弱ですね。(*^_^*)
 保土ヶ谷バイパスから246を通って無事到着。19,840円。
 すぐにコンビニに寄り、まずはトイレ。そして焼きそばパン+コロッケパン+ツイストドーナツ+缶コーヒー。
 しばし休憩して246で都内に戻ったら眠くなったので車内で爆睡して終了でした。青物横丁から海老名直行だったら1万5千円くらいでしたかねぇ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1000190.jpg
 スーパーOzeki(オオゼキ)から同業者が弁当らしき袋を下げて出てきたので入ってみたら、これが安くて栄養バランスが良くてしかも美味い。(*^_^*)
 ちょっと癖になりそうです。
 Ozekiののり弁当399円。付け合わせも種類と量が多くてまいう~(*⌒▽⌒*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1000180.jpg
 アキバ名物トルコのケバブです。前から気にはなっていましたが、友人のおごりで初めて食べました。レギュラーサイズ500円。わりとボリュームあります。野菜も程よく入って牛肉たっぷり。まいう~(*⌒▽⌒*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1000178.jpg
 オリジン弁当のほっけの塩焼き弁当550円。
 オリジン弁当はお惣菜も沢山種類があるので、それらをうまく組み合わせれば栄養バランスも改善できると思います。
 私は自宅で母の手料理を食べて野菜不足を解消しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。