愛妻は南国育ちの27才

初渡比から4年半かかって、やっと見つけた愛妻との新婚生活をレポートいたします。(^^ゞ


テーマ:
NEC_0070.jpg
ほっかほっか亭のサーロインステーキ重650円。テレビCMでやってますが、確かに肉は2枚だけど、う~ん(・・;) びみょ~です(^o^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0063.jpg
11時から15時までだった吉野家の牛丼が11時から24時までになっています。特盛も復活。牛丼特盛+とん汁+お新香で820円かな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0062.jpg
一日休んだだけでは疲れが取れず、月火2連休しました。朝からの雨も昼には上がって振込みもしなければならず3万は出来ませんでした、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0055.jpg
 9時40分出庫で1060円、660円、2900円と3回やったところで電話。久が原から羽田空港まで4820円。丁度1時でとても眠く、奇数日で待機所に入れる奇数ナンバー。ここは休憩がてらの待機しかありません。
 3時間かと思っていたらまだ列が短くて、2時間で実車になりましたが、行き先は大井町(*_*)2820円。
 それでもそこからがつながって、結果は3万に迫るところまでいきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0043.jpg
15日〆なのでこの日が5月分の給料の初日です。
用賀から成田までの帰りに、上野から駒沢までの仕事をもらって、午後1時で売上3万円達成!
その後の雨で日勤(昼間だけ毎日乗務)の自己ベスト更新しました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。