小泉酒造のブログ 

東魁・東魁盛 製造元

千葉県富津市の酒蔵。

春から夏は米作り、秋から冬は酒造りです。


テーマ:

明日、千葉テレビの熱血BO-SO TV」で放送されますビックリマーク

 

「酒蔵探訪」のコーナーで、取材に来て頂きました。

 

視聴可能な方は、ぜひご覧くださいニコニコ

 

熱血BO-SO TV
千葉の元気を世界に届ける広告会社

6/24(土)18:05~18:55

 

小泉酒造ホームページ

http://www.sommelier.co.jp/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 6/20~22の3日間、

天羽高校の学生さんが職業体験に来てくださいました音譜

 

お店のレジまわり、化粧箱の作成、お酒のラベル貼り、草取り等、

細かいところまで快く取り組んでいただいて、

本当に感謝していますビックリマーク

 

 

カメラ目線でとお願いしたら、素敵な笑顔で応えてくれましたニコニコ

 

 

私たちも、頑張ります!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前のことですが、

田んぼを見に行ったら、

稲の先端が切られている箇所がちらほら・・・

 

きっと、鳥かなにかの仕業かなと思っていたのですが、

「鹿」じゃないかと言われましたあせる

 

山の中で見かけることはあっても、

まさかこんなところにと思っていたら、

先日、専務が鹿に遭遇!

確信に変わりました叫び

 

写真は、中央の辺りが食べられてしまったようです・・・

 

拡大すると、こんな感じですしょぼん

 

頑張ります!!

 

小泉酒造ホームページ

http://www.sommelier.co.jp/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、「SAKE COMPETITION2017」の結果が

発表されたのですが・・・

 

まさかまさかで、

純米大吟醸部門で弊社の「東魁盛 純米大吟醸 斗瓶取り」が、

第2位を受賞することができました!!

 

千葉県勢では初の快挙ビックリマーク

もう、本当に、驚きです笑い泣き

 

表彰式では、上位3蔵に贈られる素敵な盾を頂きました。

日頃から応援して頂いている皆さまには、

本当に感謝しています。

 

これからも、「美味しい!」と喜んで頂けるお酒を

醸していけるよう、頑張ります!

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。