1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-06-26 00:12:20

くじゃくが鳴いた

テーマ:デッサン

     くじゃくが鳴いた


    降り注ぐ日ざしや 吹き抜ける海風の匂い

    太平洋に浮かぶ大小の島々

    バージンココナッツオイルにばらの精油を

    ミックスしたオイルを使ったトリートメントを試みる

    静かに流れる音楽に包まれる

    東洋の神秘 くじゃくが優雅にとおりすぎる

    心と体のきれいに すっかり参ってしまった

    湾に沈む 夕日の美しさに  恋してるぅ~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-24 00:04:33

ダイエットしとけばよかった

テーマ:デッサン

        ダイエットしとけばよかった


       のぼったはいいけど下りられない

       何かいい物ありそうだったんダ

       こんな時強そうに見せなきゃ格好

       つかないかな!

       普段からお行儀悪いと言われて

       いるから 吠えて助けを呼ぶのも

       はばかられるし・・・

       ねぇ~!どうしたらいいと思う??

       情けないあなたに 恋してるぅ~~

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-23 00:06:32

天使からの贈り物

テーマ:デッサン

     天使からの贈り物


    踊る踊る 無心に踊る

    心が洗われるいやしの空間を ふりふりと

    綿あめをつくるように 大きくしていく・・・

    もう そろそろ私の所まで届きそうョ

    甘ぁ~~い香りが ふんわりと囲って

    別世界に眼を閉じれば 誘われる

    一寸なら気持いいかも・・恋してるぅ~~~

    

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-20 00:04:21

神秘の彼方

テーマ:デッサン

        神秘の彼方


       古代エジプトから伝わる香水瓶

       ハンドメイドで繊細で美しい

       遠い遠い昔がしのばれる・・・・

       王様に愛され エジプトの空の下

       神をあがめて 神秘的な日々を

       過ごした  エジプト一番の美女

       ネフェルティティ王妃になった

       つもりで・・・

       香りをはなって  恋してるぅ~~

       

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-19 00:10:32

オペラグラス

テーマ:デッサン

        オペラグラス


        ムーランルージュの華やかさに

       息をのみながら 世界中から選り

       すぐりの美女達をどうぞゆっくり

       のぞいてみて!

       そりゃもう男性になった気分で

       くまなく観賞してしまう恐ろしさ

       フレンチカンカンなるものは

       艶やかさと楽しさそして日本の花火

       にも似た迫力も加わって

       ドドドォ~~~ンと 恋してるぅ~~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-17 00:11:36

イソップ物語

テーマ:デッサン

        イソップ物語


       静かに咲く紫陽花はとても魅力的

       大輪でも清楚ですし すっかり

       ほれてしまった カエルくん

  カエル 「ねぇ この間見た牛さんてこれ位

        ねぇ どれ位大きいの」

       お腹をふくらまして言いました

  紫陽花 「えぇ それ位 もう少しかしら」

       カエルくんの美しい真珠色に輝く

       お腹にほれてしまった紫陽花さんは

       うそをつきました

       今年の梅雨は例年になく爽やかな

       カエルの歌声が聞かれるかも

       幸せならゆるしまぁ~~す

       恋してるぅ~~~


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-16 00:04:46

LOVE

テーマ:デッサン

        LOVE


        久しぶりの仕事ョ

       急がなくっちゃ!廃棄処分になる前に・・

       あとから あとから 生産される私たち

       手足がこわれても 愛情そそがれた

       人間の遺伝子が機械のハートに残ってる

       助けに行かなくっちゃ

       仲間のあの子はきっと泣いている

                                  

       ロボットが助けてくれる時代が来るのかな

       仲良くしてね  恋してるぅ~~~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-15 00:03:52

反省の日

テーマ:デッサン

        反省の日


        こんな愁傷な日もあるんです

       究極を求めてしまうと描けなくなる

       思ったらとり合えず形にしてみる

       それが年頭の決意でした

       「思いどうり」 は

       我がままで傲慢で孤独・・・

       中々気軽に訪れてはくれない

       絵は ともに生きともに語りながら

       人生の友としていきたい

       美は 発見した自分の中にあるん

       だから大いに語り自慢しほこらしく

       微笑みたい

       究極・・・わからないながらも求めて

       自分に用意したプレゼントを

       描く私に   恋してるぅョ~~~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-13 00:04:05

忙しい日々から・・・

テーマ:デッサン

        忙しい日々から・・・


       涼やかにそして深い余韻が幸せな

       時間を包み込む

       常夏の花の香りやフラダンス山盛り

       にして おもてなしいたします

       特別な休日   クリュッグを開ける

       弾ける泡とともに  非日常へどうぞ

       きりっと冷やすことだけは忘れないでね

       シャンパーニュ  恋してるぅ~~~

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-06-11 00:06:04

魔力!

テーマ:デッサン

        魔力!


        夢の中・夢の中・夢の中・・・

       どんどん吸い込まれるように飛んで

       いくぅ~~~

       ひらひら うねる五色の庭を昇ってく

       このまま どこまで昇っていくのだろう

       このまま 眼が覚めなかったら

       どうしよう!と ふと考える私がいる

       まだ人間に未練たっぷりの私がいる

       夢の中・夢の中なのに ほんとに

       夢の中?

       美しい景色に誘われて

       恋してるぅ~~~

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。