http://kanenka.seesaa.net/
http://tango.topicalwords.com/entry1.html

ああ・・悪い記事が無限に出てくるので貼るのやめます。

嘉年華株式会社 で検索するだけでだまされたの声がいっぱいだった・・・
 私:商品届きましたが、画像①商品の画像を見る限りこのような抜いたしはないはず。
ホルター部分はリボンになっていると思って買ったのに、どう見ても似せて作った酷い品です。
こんなにホルター短いわけない。
画像②その偽物ホルター縫えてません。左右両方です。
画像③④明らかに違う素材ですね。
楽しみに待っていたのに本当に残念です。
楽天ショップに掲載の画像と同じ商品を送ってくれるなら交換を希望しますが、
偽物をまた送るなら返品を希望します。
早急にお返事ください。

ショップ:いつもお世話になっております、
ご連絡を頂いた誠に有難うございます、
写真を確認させて頂きました、
 商品は海外輸入品なので、日本製と比べ縫製などが甘かったりある場合もございます。
パソコンの環境によっては、画面で見るのと実際の商品の素材感が多少異なる場合もございます事をご理解くださいますようお願い申し上げます。


私: 「画面で見るのと実際の商品の素材感が多少異なる場合」
これはよくあることだと思います。
ですが私が言っているのは画像と見た感じが違ったのではなく、
ホルターネックのデザイン、幅、アンダーの紐は特に違いすぎです。
 http://ameblo.jp/koga333/   ↑こちらに違うと思うところを画像で比較しています。 「日本製と比べ縫製などが甘かったりある場合もございます。」
とゆうことは、掲載画像の商品とは違う商品とゆうことですか?
あの画像のような似ている商品です、とゆうことですか?

ショップ:ご連絡を頂いた誠に有難うございます、
商品は不良ではありませんので、どうしても返品場合はお客様都合の返品として返品手数料525円と往復送料をご負担頂く事になります。返金時の振込み手数料315円もご負担ください、
ご了承くださいませ。
お返信をいただき次第、返品返金の手続きを致します、
よろしくお願い申し上げます、

私:お聞きしているのは掲載画像と同一商品ではないですねと聞いています。
さらに、縫えていないところがあるので不良です。
お聞きしていることにきちんと答えてくれず、不良商品の返品に手数料をとると言われますか。
もう一度お聞きします。
掲載画像と同一商品ではないと思います。日本製、海外製、何製でもいいですが、
同じ規格のものではないでしょう?
きちんとした対応をお願いします。

ショップ: 度々ご連絡を頂いた誠に有難うございます、
今回の返品はよろしいですが、往復送料をご負担頂く事になります。
お手数ですが、商品をメール便にて返送ください、発送後、お問い合わせ番号を教えてください、
返送先は下記の通りです、
〒 116-0012
東京都荒川区東尾久1-5-22
到着後、カード返金の手続きを致します、
よろしくお願い申し上げます、

私:お聞きしているのは掲載画像と同一商品ではないですねと聞いています。
さらに、縫えていないところがあるので不良です。
お聞きしていることにきちんと答えてくれず、不良商品の返品に往復送料いくら払わされるんですか?
もう一度お聞きします。
掲載画像と同一商品ではないと思います。日本製、海外製、何製でもいいですが、
同じ規格のものではないでしょう?
質問に答えてください。

ショップ:いつもお世話になっております、
お返事が大変遅れて誠に申し訳ありませんでした、
そちらの商品は確かに実物商品です、商品が不良品の場合は、交換のみの対応とさせて頂いております、できれば、交換品をお送りさせて頂きます、
返品返金の場合はお客様都合の返品として返品手数料525円と往復送料をご負担くさい、
商品をメール便にて返送ください、到着後、返品返金の処理を致します、
よろしくお願い申し上げます、

私:誰に聞いてもコピー商品だね・・・と言われるのに困りました。
独立行政法人国民生活センターに相談します。
お宅が交換しか対応してくれないと言われるなら
とりあえずやってもらいます。レビューは最悪ですからね?
ホルターネック裏側左右縫えていません。
交換お願いします。
交換の場合は手数料は取りませんよね?
着払いで送ればいいですか?
お返事待ってます。

ショップ:いつもお世話になっております、
ご連絡を頂いた誠に有難うございます、
お手数ですが、そちらの商品をクロネコ普通メール便にてご返送ください。
返送先は下記の通りです、
〒 116-0012東京都荒川区東尾久1-5-22
嘉年華物流センター
到着後、カード返金の処理を致します、
よろしくお願い申し上げます、

私:返品を受け付けるとゆうことでしょうか?
メール便は着払いできませんが
こちらが負担するとゆうことですか?

ショップ:いつもお世話になっております、
度々ご連絡を頂いた誠に有難うございます、
返品についてご連絡致します、
お手数ですが、そちらの商品をクロネコ普通メール便にてご返送ください。
到着後、確認させて頂きます、問題があれば、送料は当方が負担致します、
よろしくお願い申し上げます、

私:負担ってどうやって負担してくれるんですか?
今までの対応を考えると、お宅は悪いと認める気がしないです。
ホルターネックの裏が縫えていないと言っています。
お宅は「ここはこうゆう製法になっています」とか言われそうですが・・・
普通返品は着払いでしょ?
なんでこちらがメール便で送ってあげる必要がありますか?
納得できない対応ばかり。毎回説明も足りないことばかりで困ります。

今回の質問
①そちらが負担する場合メール便代金をどうやって返すのですか?
②ホルターネックの裏側が縫えていないのは問題と言えますか?

ショップ:いつもお世話になっております、
ご連絡を頂いた誠に有難うございます、
商品の件についてご連絡致します、
商品の不良について検品のミスで誠に申し訳ありませんでした、
商品が不良品の場合は、交換のみの対応とさせて頂いておりますので、
当方は送料を負担して交換品をお送りさせて頂きます、
元の商品は返送不要です、
ご検討のほどよろしくお願い申し上げます、

私:もぉ、どっちなんですか?
ハッキリしてくれませんね。
交換しても同じコピー商品送られるんでしょ?
画像と同じ規格の商品なら受け取りますけど・・・
お宅は偽物と認めて着払い返品に応じるか、
本物と言い張って交換対応後、酷いレビューをもらい、
独立行政法人国民生活センターから連絡が来る。
どちらがいいですか?
ご検討ください。

ショップ:ご連絡を頂いた誠に有難うございます、
当店のほかの服飾を替換として発送させてよろしいでしょうか
気に入るなら、商品番号と商品タイトルを教えてください、
お返事をお待ちしております、

私:
何を言っているんですか・・・
私はあの画像の水着が欲しかったんです。
お宅の他の商品も信用なりませんし、欲しくありません。
何度も聞かせないでください。
私はコピー商品を買う気はないのです。
着払い返品させてくれるなら、他の機関、楽天、レビュー
には何もしませんからそうさせてもらえませんか?
交換しかしないとゆうならはっきり言って下さい。
もう早くハッキリさせたいです。

ショップ:
いつもお世話になっております、
ご連絡を頂いた誠に有難うございます、
商品交換についてご連絡致します、
商品の不良について検品のミスで誠に申し訳ありませんでした、
今日はすぐ交換品をお送りさせて頂きます、元の商品は返送不要です、
よろしくお願いします、

私:
わかりました、交換商品を待ちます。
こんなに対応が遅く今年はもう使いませんが・・・
あとは独立行政法人国民生活センターに相談します。
レビューも今回のやり取りをそのまま載せます。
こんな最悪な買い物をしたのは初めてです。

ショップ:度々ご連絡を頂いた誠に有難うございます、
交換品は発送させて頂きました、
お問い合わせ番号はーーーです、
お問い合わせ番号の追跡についてーーー をご利用お願いします、
到着まで少々お待ちしてください、
今回のいろいろご迷惑を掛けました誠に申し訳ありませんでした、

私:悪いと思っていないのに謝るのはやめてください。
許しません。コピー商品を買わされて終わる気はありません。
消費者センターに相談し対応してもらいます。

おしまい・・・只今独立行政法人国民生活センターに相談中


koga333さんのブログ
この商品を買いました。

koga333さんのブログ
Aの紐内側すぎて胸を押しつけ苦しく違和感があります。レビューにも同じ感想に方がいました。Bの部分が下の画像のように縫われています。Cの点線の大きさの布がありません。

koga333さんのブログ
ホルター部分何故か抜いたしていて、抜いたしているのに長さが足りない。
画像を見てリボンタイプのホルターネックでスカーフのようにふわっと結べるタイプに見えるのですが・・・

koga333さんのブログ
これは不良で、ホルターの内側左右縫えていない部分がありました。

koga333さんのブログ
アンダーの紐、安定のある太さでこれも購入のポイントだったのですが・・・

koga333さんのブログ koga333さんのブログ
届いた商品は画像とは全く違うテロテロの細い紐。

koga333さんのブログ koga333さんのブログ
ホルターネック1回結んだだけでこの長さ。リボン結びできません。↑こんなに結べるわけがない。
どうやって着ればいいのでしょう・・・

http://item.rakuten.co.jp/jnhrs2/80s010/    ←商品掲載ページ
実物を見ずに買うネットショッピング。
この程度のことは想定内で買い物するべきでしょうか?
ここまで違うのは、違いではなく全く別商品だと思うのは私だけでしょうか?
このページは楽天市場問い合わせの為のページです。
解決次第削除します。