*ブログ広告* ブログ広告ならブログ広告.com *Twitter* *MY LOHAS* *エディタ* *FAnet* *Bling* *フリーステッチ* *1チョコfor1スマイル*
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-08 21:30:06

こんなに暑くても手がカサカサ。。。

テーマ:┣モニター商品

気温はこんなに暑くなってるのにね・・・・


なぁンか今年は乾燥がひどい???


だって、未だに手がカサカサなんですよね・・・・


って事で、先日


森の妖精たち という、アトレージュ製品の紹介とか、モニターなど、募集しているサイトがあるんですが、そこに登録した際に、アトレージュAD+ 薬用 ハンドクリーム キュアモイストを頂くことが出来ました♪


多分、これでいいのだ!


アトレージュ製品って薬用なので使う時に安心なんですよね~!!

リップクリームもつかっていましたよ♪




多分、これでいいのだ!


ほら!!

きちんと薬用って書いてあるでしょ~~??



早速つかってみましたぁ~!!!



多分、これでいいのだ!



多分、これでいいのだ!
伸びが凄くいいんですが、あんまりなじみが良くない感じ。。。

付けてすぐに鏡を触るとべったりと指紋が付きそうな感じ。

わかるかな??


薬用なのはうれしいけど、できれば、付けてすぐに手になじんで、しっとりと長時間潤ってくれる感じの方がうれしいかなぁ・・・?


だから、寝る前に使うのがいいかなぁ~??って思いました。


なにはともあれ、薬用って言う言葉に安心感があるよね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-30 20:53:05

やっぱりいいわぁ~大阪セシボン

テーマ:┣モニター商品

このブログで何度かご紹介しているグラース・グラース さんの生洗顔石鹸『大阪セシボン』



以前ご紹介した記事は  コチラ ですakn



今回も前回と同じ、2こ入りの物をGetしましたピース



多分、これでいいのだ!

毎回思うんだけど、この箱、なんかおしゃれよね~音符♪

まさか開けて石鹸が出てくるとは思わないほど可愛い箱はぁと



前回使わせていただいた時にも書いたんですが、元々無添加の石鹸を使っていたので、この商品を使う時も、なんら抵抗なく使うことができたよ~ってお話をしたんですね。


で、このセシボンを使い終わった後も、買いだめしておいた無添加石鹸があったのでそれを使っていたんですが、今回ご縁があって、また巡り合うことが出来たこのセシボン。



やっぱり、無添加はいいよなぁ~~~なんだチミは?←志村けん風に・・・



そうそう。


話が脱線しちゃうけど、先日薬屋さんで、固形石鹸を見ていたときに堂々と


『無添加』


と書いてある石鹸があったので、

お♪


と思って成分を見てみたら。。。



なんか聞いたこともない○○酸とか、なんとかなんとか~とか一杯入ってるんですけど~ジーあぁっ?!



無添加っていったいどうゆう事を言ってるんだろう静怒

ってと思ってなんか不思議に思ったんですよね。。。。


私の中の無添加って、本当に必要なものしか入っていない製品の事を言うと思うんだけどね~涙

違うのかな。。。




このセシボンは、ほぼ無添加ですよ~!


多分、これでいいのだ!

じゃじゃん顔

この中でん??


って思うものってミスチリン酸K かな!?


この成分は、石鹸の泡立ちを良くする成分なんですって。


このミスチリン酸Kはなければないでいいですよね!!4




そして、早速使ってみると~~♪



ん~ニコッ


やっぱりいいですよね~ハート


これで髪を洗っても全然OKだし!泡立てずに、そのまま肌にすりこむ感じで洗っても、お肌がカピカピになることもないし、そこらへんのボディソープや洗顔フォームに比べると、ホントに保湿力が目茶苦茶あります音符


軽いメイクだったらこのセシボンだけでも落とせるし、ホントにいいよね~♥akn♥


やっぱり、無添加の製品って、あんしんできますよね音符


ちょっとお値段はたかいかなぁ~n?*


って思うけど、これは使い続けたい石鹸ですよねキラキラ☆


私は、ホントに、無添加の石鹸を使い始めてから、肌トラブルがドンドン減っていっています。

それに、お肌の透明感も出てきているような気がする。


私がオススメするのは、洗顔はもちろんいいんですけど、体も髪も、是非、これで洗ってほしいなぁ~って思います。

体もこれで洗うことで長年気になっていた腕にあるブツブツがちょっとずつだけどよくなって行っているし、

髪は枝毛や髪の傷み具合が愕然とするくらい気にならなくなりました。


無添加石鹸のパワーって凄いですよ!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-22 14:38:21

これは美味い♪明太子♪

テーマ:┣モニター商品

九州からし明太子、たらこの製造と販売 株式会社かねすえさん から香味の蔵 のモニターにえらんで頂きました♪



多分、これでいいのだ!


我が家に到着して、中身を見るや否や。。。


よだれが。。。(笑)うまそ



んも~~ニコッ

明太子なんて、久しぶりかも~~顔


いつもスーパーで購入するんだけどね、なぁンか今一つ物足りない。。。って言うのがあって、暫く購入してなかったんですよね~~・・・カオ



さてキラキラ


この 「香味の蔵」無着色からし明太子ですが、食べる前にちょっとご紹介ポイント


“たれ”から漬けあがった瞬間の芳醇な味わい!

        

   国産の「ゆず胡椒・唐辛子」を使用した風味豊かな

   「香味たれ」を、出来たてのからし明太子に

   たっぷりと注ぎ“たれごと旨味を閉じ込めました。


    食べごろサイズ★

   元々は、立派な一本物のからし明太子を敢えて

   食べやすいようにカットしています!

 

    新    鮮 ★

   保管の際、冷蔵庫内での乾燥を防ぐために

   蓋付きのパッケージにしました!


原料から製法、副原料、パッケージにいたるまで、

こだわりぬいた からし明太子です。



更に追い漬け!! 



超コク旨の自信作を是非この機会にお試しください。


         【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪ さんから抜粋




さぁて顔

開けますよ~~キラキラ



パカっとなniko*

多分、これでいいのだ!

うきゃぁ~音符ハート12ステキ!

んも~ハートキラハート

どですか?この赤みクラッカーこの赤みが無着色なんてね~!!15ホントに綺麗ですキラキラ



そして、いつも思っていたことでこれを待ってたのよキラキラ

と、言う事。


明太子とかタラコって、いつも販売してる時に1本で売ってるでしょハート☆

あれって確かに見た目はいいと思うけど、結局食べる時って切るわけでしょ!?

1本のママ使う時って、料理に使う時くらいなので、こうゆう風にカットしてあると凄く楽!!7

主婦目線で出来た商品だと思いますおー




さぁて!!

早速食べますよ~~わくわく



多分、これでいいのだ!

お皿に乗せてみて、まじまじと見てみるとですね。

これがまたヨダレもん(笑)

一粒一粒がしっかりしていて、プチプチ感伝わりますよねakn



そして、やっぱり!




多分、これでいいのだ!

これだよね~顔


やっぱり、明太子には白いご飯ポイント


これに限りますイェイ




多分、これでいいのだ!

中身を開いてみると、中はまだオレンジっぽい色が残っている感じ。

でもこれがね~。結構辛さがしっかり出ているんですよニコッ

そしてね、明太子とかって、柚子風味って言うのは多いけど、これは、柚子胡椒がプラスされているんです。


今回食べてみて思ったんですけど、明太子って柚子の味した方がいいよね~って思ってたんですが、

柚子胡椒もいいハート☆


ほんと、ほんのりと柚子の風味がして、明太子の辛さに柚子胡椒の胡椒の部分がこれまたほんのりとプラスされて、凄く丁度いい加減になっている気がします。


もちろん私もうまぁ~~~幸と食べていたんですがね、


旦那が気に入っちゃって、『これ、うまいな!』

と言うんですよ。



何処がどうゆう風にうまいの!?

って聞いても


『ん~?とにかく美味いんだよ』と言うんです。


理由ないのかいえー!!!と思ったけど、本当に美味しいものって理由はないのかもね(笑)



とにかく私もこの香味の蔵は気に入りましたぁ~キラハート

切れているのはホントにありがたいakn



えっとね、それでね、お料理にも使いたかったんだけど。。。。汗


余りにも白いご飯とのマッチ感が良くって。。。涙

朝・昼・晩・旦那の弁当とありとあらゆる食事の時に食べてたら2日で無くなってしまいました(笑)


この明太子つかってお料理作るのも絶対にお勧めですよね~~はぁと



↓「味のかえすえ」さんHP↓

http://www.kanesue-net.co.jp/










応援お願いします!!


コロ助 さんは投稿コンテスト

<第4回フォトコンテスト> うちのペット自慢 【kamikau.com】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

コロ助さんの投稿

イクラ丼のお腹はスマイルマーク!

我が家の黒猫イクラ丼イクラ丼は真っ黒なくせにお腹と脇だ…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ


コロ助 さんは投稿コンテスト

<第4回フォトコンテスト> うちのペット自慢 【kamikau.com】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

コロ助さんの投稿

かくれんぼが得意?

我が家の黒猫イクラ丼人がえ??と思うようなところに隠…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-11-22 18:20:21

アトリックスビューティーチャージ

テーマ:┣モニター商品

サイバーバズさんのプレゼント企画で、コチラの商品を頂くことが出来ましたクラッカー



多分、これでいいのだ!


アトリックス ビューティーチャージ  ハニーミルク の香りですニコッ



シアバター新配合。
高浸透保湿で、肌の奥(角層)まで浸透し、内側にたっぷりのうるおいをあたえます。
うるおいに満ちたぷるんとハリ・つやのある手肌に導きます。
~甘いやすらぎ ハニーミルクの香り~
植物性コラーゲンC(保湿成分:ニンジンエキス)、シアバター(天然保湿成分)、グリセリン(保湿成分)配合。

80g





私、アトリックスって、本当に申し訳ないんだけど、何となくね

おばあちゃんがこれを使っていたから、おばあちゃんが使うイメージあったんだけど、今回実際に使ってみてなんの!!7

これは女性なら年齢問わず誰でも使えるもの!!


と思いました。



まずね、私の勝手なイメージだと、凄くべたつく。脂っぽい香りのイメージだったんですが、これはハニーミルクの香りということで、香り自体がハニーミルクなのかは微妙だけど。。。(そもそもハニーミルクってどんな香りじゃ!ってかんじなので。。。)いい香りだし、

チューブから出してみるとね。



多分、これでいいのだ!


こんな感じで、白いクリームが登場ハート!


早速手に塗ってみたんだけど、ほんと、すぐにサラサラになるので、べたつきって言うのはほとんど感じませんでした。


そして手に塗ってるとハニーミルクの香りが~~はちみつ


そして、それも結構長い時間香っているんですね。



そして、保湿能力はと言うと、付け心地がさらっとしてる分、凄く保湿されてるっていう感じはしないけど、説明にあるようにハリとツヤは出ている感じがしました。





多分、これでいいのだ!




思ったよりもポイントが高い製品でしたよ~~akn


無香タイプもほしいかも~ww





応援お願いね♪

コロ助 さんは投稿コンテスト

<第4回フォトコンテスト> うちのペット自慢 【kamikau.com】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

コロ助さんの投稿

イクラ丼のお腹はスマイルマーク!

我が家の黒猫イクラ丼イクラ丼は真っ黒なくせにお腹と脇だ…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ


コロ助 さんは投稿コンテスト

<第4回フォトコンテスト> うちのペット自慢 【kamikau.com】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

コロ助さんの投稿

かくれんぼが得意?

我が家の黒猫イクラ丼人がえ??と思うようなところに隠…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-31 16:04:52

Dietオリゴで毎日快調~♪

テーマ:┣モニター商品
浅田飴さんから、

Dietオリゴ頂きました。



多分、これでいいのだ!

「Dietオリゴ」は砂糖に比べ、カロリー60%オフ!更に大さじ1杯でレタス約1個分の食物繊維が摂れる、体の中から健康にキレイになれるダイエットオリゴです。
ビフィズス菌の栄養源となって、毎日の健康維持をサポートするキシロオリゴ糖を使用しています。



あのね、わたし、先月からオリゴ糖を毎朝のコーヒーにスプーン一杯入れて飲んでるんですね。

で、オリゴ糖を取り始めて一カ月した辺りから、今までず~っと悩みだった朝のお通じの悩みがね、解消されているんです音符♪



で、今回頂いたこの商品もオリゴ糖を使用しているし、しかもレタス一個分の食物繊維が大さじ1杯で取れると言うことなので、頂いてからコチラに切り替えてみました。



これで、朝のお通じが無くなっちゃえば効果なし!って事になるので、逆にわかりやすいかなぁ♪

と思ってたんです。



そして、これを摂取し始めて2週間ちょっと経ってますが、まだまだ朝のお通じは快調ですよ~♥akn♥


しっかりと私のお腹に働いていてくれていますガッツポーズブーシュカ(リボン)



あのね。


私もそうだったんだけど、オリゴ糖を取り始めて暫くは朝のお通じに変化はなかったんです。。。


でも一応お砂糖の代わりになるし。。。

と思って使い続けていたらいつの間にかお腹の調子が良くなってるし。ホントにいいですよ~aknこれクラッカー



しかもカロリーも60パーセントオフって言うのがいいですよねハート


甘いものを取りながらしっかりカロリーも考えられるって言うのがいいですアハ!


CHECKカロリー60%オフ&食物繊維たっぷり!【Dietオリゴ】CHECK


このDietオリゴはブログレポ―たとしてまだまだ募集しておりますわくわく

毎月10名ですが、皆さんもどですか??


キラキラコチラからどぞ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。