1 | 2 次ページ >> ▼ /

札幌発。

テーマ:ブログ
2007-03-27 19:13:43
070317_0516~0001.jpg
スープカレー納豆といった不確かな物体をスーパーでたまたま催されておりました、全国フェアにて肉眼で確認(肉眼って)。


早速その納豆喰って納得。 …ん?まあまあ、カレー味のタレが付いた極普通の納豆でした。
そういえば近年様々な料理の具材に使われるようになりましたが、もっと絶妙な‘これぞ’的なものはないか、と。。。

あ。


「ペースト状」


おっいいじゃないの。 自分の妄想癖も捨てたもんじゃない、また無駄に役に立ちました。
で、こう…ね、ソースにしてしまう、とか。 …でもあれだな、想像するにどう見ても発音間違えた‘うこん’みたいなるんだろうな…焼きすぎたハンバーグと…


ダブル○○○風、不確かな物体


おえっ


いやマジで失礼しました(吐)


あ、…え~、写真はですね、カレー味に飽きたので、食材置き場にたまたま残ってたのを「俺はjankの発明家」と小学生気取りで納豆と合体した哀れな「ママー」です。
ふと胸が込み上げてきたのは何故でしょうか。


ねぇ。。。(吐)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

最近はイタ・ニ。

テーマ:ブログ
2007-03-26 02:20:45
自分の体調が分からない。 そう感じたことはありませんか?


(ほぼ)お菓子なしでいわゆる「ご飯」で過ごしておりましたが、どうも疲れやすく感じた先日までの最近。
たまにはとお菓子食にしたところ、すこぶる調子が良いのです。

?、あれれ。
長年半々…いや過半数お菓子食で生きてきたせいか、むしろこれが俺の正常食か、と。
いや、ないな。 と、思い返してみますと健康的な食事は低カロリーの分量も増え、消化で体力を奪われるんだ、と。
いやはや、今や自分のカイバは無駄にコンパクト化しております。 もう一つのマックもメガサイズが商品化された近年、一体何kbになったことか、ぐはっ


…あ、ね。 題名はですね普通食でハマってた。。。ってもただの野菜炒めなんですが、白菜ベースで汁が出て…ええ、そんな感じです。
パプリカ系とあとは気分な野菜、ツナ缶。 味も気分、量も気分で上々、でございます。
チーズケーキ作りが最高の電脳戦士より受け継ぎました。 キッカケは近所の野菜高熱者より。


あ、そうそう。
先日ワガヤにロック先生(KICKともいう)がいらっしゃいまして、大好きチョコ菓子の作り方を教えてくれました。 後日、世界最濃厚を目指して挑戦しようかと妄想中でごわす。 ね、っもう気持ちが関取状態! ってか長過!


はいっお休みなさいますーm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

汁なしこそ、野菜で。

テーマ:ブログ
2007-03-14 02:07:13
070312_2055~0001.jpg
先日、かなり久々にラーメン二郎に行きました。
なんでも新しく‘汁なし’なるメニューが出来たらしく、以前お世話になった某電気店のT氏へのお礼も兼ねて2人で念願の試食であります。

胸を踊らせ着いたらば予想通りの行列。 幾分経ったか食券販売機に‘汁なし’の字あり、これだっ♪
調子付いて味玉も追加。 待つこと数分…

見ると通常より野菜が少ないのと汁が見えないことを除いてほぼ同じルックス。 どうやら油そば系のようです。

…食べやすい。 もちろん熱々で出てきますが、汁がない分冷めるのが早く猫舌の俺にとってはホレみたことかの鴨ネギ状態です。 最後に間違いなく体に極悪な油まみれのタレまで完飲。 なれば摂取したカロリーとは裏腹に戦意喪失致しました(笑)

増々までは質量予測不可能なので、次回には「野菜増しで」と、一言添えてみようと思います。


あ、まるで関係ありませんが写真はその帰りしな買った日清30年周年記念限定3点セット。 黄金級の…ジャンクテイストに期待です(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。