1 | 2 次ページ >> ▼ /

今日の絶景。

テーマ:ブログ
2007-02-27 19:15:03
070227_1700~0001.jpg
やっぱりいい。

水辺の夕日、濃いめのコントラストと爽やかなグラデーション。

今度の携帯カメラはホントいいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

RPG 的な音源。

テーマ:お知らせ的報告
2007-02-24 17:28:07
久々にPCより書いてます。

先週、音楽提供させて頂いた演劇U N I T レ ン カ ノ P E A C E 1「R・P・G!」のBGMを我等がHPの”Musicコーナー”にアップ致しました!

U N I T レ ン カ ノ さんHP

World Jank Fudic. HP Musicコーナー


今回、単音サンプルのクオリティは致し方ないとして初めて本格的にオーケストラを組みその難しさに日々ミックスナッツの量は増えるばかりでした(笑)
苦労した甲斐あって基本構成的に自信の持てる仕上がりになりました。  特に今回は是非聴いて欲しいですわ!

これからは、あと最後の詰めかな、と。。。
次回は何が来るのか、何を突き詰めようか。。。いづれにせよ楽しみでございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

歩く。

テーマ:ブログ
2007-02-20 19:14:13
070204_1747~0001.jpg
何ヶ月前からでしょうか。
少しぐらい遠いところでも歩くことを心掛けるようになりました。
普段運動不足でなまった体を引き締められ、心なしか早歩きで前日の酔いもとんでるように感じます。
でも何と言っても得したと感じるのはふとした絶景を発見出来る事。

そんな訳でいつだったかカメラに収めた一番星をば、一つ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。