現役フリーアナウンサー渡辺希代が,輝くあなたに言葉と色でデザイン!          

言葉と色彩心理で、その人がもつ本来の声色でさらに素敵に輝く人生を応援★



✿ボイス&話し方は、スカイプレッスンもスタートしました♪

詳しくは上記ホームページご覧下さいませ。


✿お振り込みに関しましては基本事前お振り込みでお願いしております。

  がこのたびクレジットでもお支払いが可能になりました。

  座お申し込みの際にその旨おつたえ下さいませ。


ティアラ。フリーアナウンサーとして言葉を大切に楽しく学びありの色彩心理学講座も開講中!

  5.18 up5・6・7月度色彩心理学講座 (←クリックでリンクします)



宝石紫毎週 火曜日 ON AIR~
11時半~FMGIG「プレシャスタイム★」

永里真由美さんと渡辺希代でお届けしております!

FMGIGはこちらから ← お聴き頂けます!


image1.JPG




 ティアラ。関西テレビ よ~いドン!に出演致しました♪

銀シャリのお二人に「色育(いろいく)」を体験いただきました。


*和歌山情報誌らかんでの掲載

*2014年3月23日 産経新聞WEB 掲載
*2014年3月24日 Yahoo!Japan 掲載

*大阪茨木市 Wam通信 掲載

*色彩心理を盛り込んだイベント・企業研修承っています!

大阪茨木市 研修
和歌山 白浜 互助会 研修 ほか

image.jpeg


(絵本&色彩心理学イベント)

image2.JPG

テーマ:

昨日のNPO法人関西アロマセラピスト・フォーラム

でとても興味深いお話を伺いました♪

 

竹林直紀先生はお医者さまでもあります。

お医者様がお薬に頼らずということを提唱してくださるなんて。

 

ここ最近さらによく聞く

ホリスティック医学!

 

お話の内容は病気にならないように

ココロも整えようだったりまたとても興味深かったのは

言葉の仕事もしているので

 

先生のお話された

プラス思考 マイナス思考は使う言葉で決まる

言葉が感情や思考をつくるだったり

 

プラスの言葉を使っているとプラスの情報が

入ってくるなど

 

使う言葉の大切さも実感しております。

 

まずはにっこり 「ありがとう」

脳へもまわりの方へもプラスの効果間違いなしですね。

 

まずは1週間つづけてみてくださいね♪

 

ホリステッイク医学これから益々必要とされる世の中に

なっていくことでしょう!

 

いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)