フレンチブルドッグひろば
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-03 11:46:00

2ヶ月☆

テーマ:ブログ
ももなちゃん2ヶ月を過ぎました♪
早いものです。



お宮参りも先月行ってきました。
かなり暑くて汗だく…



いつもの風景


あんこがももちゃんをあやしてるわけじゃなく
ももちゃんのガーゼやタオルを狙ってるんです(笑)


ももちゃんの近くに居たいんじゃなくて
この場所が涼しいからです(笑)




あまり相手をしてあげられないから
ふてくされてます↓↓

涼しくなったらドッグラン行こうね









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-01 14:26:00

1ヶ月☆

テーマ:ブログ
ももなちゃん1ヶ月を迎えましたラブラブ

体重も増えて
おっぱいも少しずつだけど吸えるようになってきました音譜



ぐずるのも前よりは少なくなって
一人遊びもできるようになってきて
少し成長したかな。



ももなちゃんに会いに
旦那さんと来るあんこ

いつも来るたびふてくされてます(笑)



抱っこ嫌いのあんこだったけど
赤ちゃん返りしたのか(?)
抱っこされるのが好きになったり
甘えん坊になってますらびた涙

そうなるよね。
ワンコでもあるんだね~

お家に帰ったらどうなるんかな










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-06-19 11:50:00

2週間☆

テーマ:ブログ
昨日、娘の2週間健診に行ってきましたハート

おっぱいを吸ってくれずなので
搾乳とミルクの混合。
なんだか不安でしたが順調に育ってましたラブホッ



母乳に関しては私の努力不足もあるのでまだまだ課題はいっぱい
がんばろっ

名前も決まりました!

ももな です

よろしくお願いしま~す

今日は旦那さんとあんこが遊びに来てくれます音符

私のお誕生日ケーキを持ってきてくれるみたいハワイ嬉しいなっ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。