2012-03-26 22:25:14

キュンキュンソング♬

テーマ:音楽
「好きでいさせて」/ Tiara



この曲にはまって、
今日、CDを購入!!!

$ナオの寝ごと*戯言*独り言


きゅーーーーーんってなるよ♥

「キミがおしえてくれた事 feat. SEAMO」/ Tiara




tiara+++click!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-10 14:28:12

ツボ。。。

テーマ:音楽
悲しみは駆け足でやってくる/アン真理子




『明日という字は明るい日と書くのね

 若いという字ほ苦しい字に似てるわ』


ANAの飛行機で流れてた曲。。。

この歌詞、衝撃的(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-10 11:00:36

雨。。。

テーマ:音楽
きのうカラオケで歌わされた。。。

でもやっぱり名曲♪




今日、ずっと雨だし。。。

こんなセンチな曲をききながら仕事してる。



けど
仕事が手につかなくなった(笑)

これから美容院にでも行くか~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-13 18:52:19

私にできること /KOKIA

テーマ:音楽
私にできること/ KOKIA



中越沖地震のときにラジオかながれ、
被災されたたくさんの方の心に届いたそうです。


何ができるのかな。

今日もたくさんのメールが届きました。
支援物資を集めていますと。

みんな気持ちは一緒だね。
なにかしたい。

冷静に考えて、今、できることは
節電、募金、献血。

そして、元気に生きていくこと。だと思う。


九州新幹線全線開CM180秒

開通のCMなんだけど
いろんな意味で元気がわいてくるCMです。
なぜか涙もでるけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-08 14:35:01

Indigo Waltz/久保田利伸

テーマ:音楽
Indigo Waltz/久保田利伸



LIVEに行ってきたよ~。

まるでNYでLIVEをみてるかのような。。。
グルービーなステージだった!!

後ろにいた人がすっごいテンションあがって
『やほ~~いっ』ってさけんでた。
コテコテの日本人のかけ声で、
あ~ここは日本か~。。。
って現実に引き戻されてしまったけど。。。ははっ。

曲も新しいものからかなり懐かしい物まで!
Indigo Waltzはさすがにまいった!

今きくと、歌詞の意味がよく分かって
余計いいね~。

エネルギーチャージできたLIVEでした♥

写真→click!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-02 10:58:54

「奇跡の夜」/MAGIC PARTY feat. 渡和久

テーマ:音楽
「奇跡の夜」/MAGIC PARTY feat. 渡和久(from 風味堂)




この曲!いいね~♬

渡くんのソロアルバムもよかったよ♥
風味堂のちょっと前な感じ!
そこが私のツボだから、最高!!

福岡で早く、ライブしてほしいな~♬
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-10 16:49:26

無理しない/ううじん

テーマ:音楽


昨日、久しぶりにライブを見たううじん。

私の中では、こんな雨のしとしと降る日にぴったり。

こんな日に、アルバム、よくきいてる。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-06 21:23:07

サヨナラの向こう側 / 風味堂

テーマ:音楽
今夜は風味堂の別れの曲をきいてる。
胸が痛いよ。
あ~。
渡くん。。。6月にはソロアルバムでるんだよな。
+++watary

サヨナラの向こう側 / 風味堂



『LAST SONG』/ 風味堂
「死に行く者が思い出を綴った歌」なんだよね。。。
せつないけど。。。好きなうた。



My friends 想い出をくれた友よ
それぞれの空を見上げる今も
朝日が昇るまではしゃいで
夢語りつくしたあの夜は
大切な大切な宝物

La la la・・・

My father まだパパと呼んでたあの頃
日曜日が何よりも楽しみで
小さな僕を肩に乗せて公園を歩いてた時から
あなたはずっと 僕のヒーローなんだ

My mother 僕の絵をこぼれそうな笑顔で
褒めてくれたあなたは優しくて
泣いてばかりだった僕を包み込んでくれた
あなたと同じ道を今 僕は歩いてます

星の数ほどのサヨナラの中で
いちばん最後の夜にあなたを想い
この歌をうたおう

La la la・・・


My brother 大好きなギター抱えて
夢中なその顔は変わらないね
僕の真似ばかりしてたのに
いつの間にか強い男になって
嬉しいような 切ないような

My Lover 僕が愛したあなたの瞳は
離れる事を恐れては 我慢して
ねぇ神様どうか教えてよ
なぜ旅立たなければならないのですか
ずっと抱きしめていたいだけなのに

悲しいけれど この世に永遠なんてないから
悔しいけれど 時は前にしか流れてないから
どんなに遠くへ遠くへ行っても
あなたを忘れたくないんだ だから・・・

星の数ほどのサヨナラの中で
いちばん最後の夜にあなたを想い
この歌をうたおう

どこへ行っても僕は独りじゃないよ
寂しくなったら この歌を思い出すからね

La la la・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-05 00:35:58

『ゆらゆら』/多和田えみ 

テーマ:音楽


風味堂のカバーなんだけど
多和田えみちゃんバージョンもいいね♥
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-20 22:24:13

僕の見たビートルズはTVの中/斉藤和義

テーマ:音楽
僕の見たビートルズはTVの中/斉藤和義



少し前。
古着屋さんでながれてきた♪

すごい。誰の曲だろ。。。


ん?? この声
斉藤和義。。。。

と 分かってしまった自分もなんなんですが。
1993年 デビュー曲です。

なんか すき。


で この曲もすき。
ちょっと時代を感じるけどそこがツボにはまる。

彼女/斉藤和義

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。