ナオの寝ごと*戯言*独り言 -206ページ目

☆☆☆ご飯です☆☆☆

VFSH0039.JPG
夕方に「わっぱ食堂」でがっつり食べたのに・・・
もう腹ペコリンコ(T_T) パスタとビ→ルでもう晩御飯食べてる(v_v) テレビの力をみながら・・・。

ねむい→→(T_T)

VFSH0037.JPG
睡魔が住み着くうちの寝室( ̄▽ ̄;)

秋は睡眠の季節かなぁ。土曜は番組が終わると興奮状態だったから寝付けず、朝方5時すぎにやっと眠りに落ちた。そして起きたら5時だった・・・。??? 12時間爆睡したみたい。さすがにお腹が空いたのでグルッパチにご飯を食べに。いつものメンバーが集まってきたので、少しだけ酒も飲み11時には帰宅。起きて6時間しかたってないのにもう眠くて眠くて仕方がない・・・(T_T)再びベットへ・・・。 今日は週の始めだからちゃんと朝9時に起きました(゜▽゜)昼寝もしたけど☆☆☆☆☆

晩御飯☆

VFSH0036.JPG
グルッパチで晩御飯中(v_v)パスタにカレ→をかけて食べた(゜▽゜)うま→→→い!!ここのカレ→はトマトがベ→スだからパスタやパンにかけたほうか個人的にはすき(v_v)だってビ→ルやワインにあうんだもん!!でも今日はまだアルコールをいただいてないわ☆これから仕事いってきま→→す(^_-)-☆☆☆☆☆☆☆

ソフトバンクVS楽天

VFSH0035.JPG
今からプレーボ-ル!!今シ→ズン最後のド→ム観戦!! 打ち上げもかねてユ→キちゃんと飲んでま→す(v_v)ムネリンがんばれ!!

リフレクソロジー講座(v_v)

VFSH0028.JPG
昼から足マッサージの講座に参加。あ→→→きもちぃ→→(T_T)ねむい→→→→ すごく楽しかったぁ。
心も体もリフレッシュ(゜▽゜)

ブラジャー Iカップ

VFSH0026.JPG
友達のブラジャー(v_v)アイカップ!!!!でかい!! でも今Mカップに成長してこのブラが小さくなったって(:_;)すごすぎるぅ 。頭にもかぶれるよ( ̄▽ ̄;)

修二さん※HAPPY BIRTHDAY※

VFSH0025.JPG
16区のケ→キとリエさん手づくりガト→ショコラと里芋の塩焼きと塩鯨・・・ 変な組み合わせのものがテ→ブルをうめつくしてた。どれもうまかった→→。
修二さ→ん。ステキな40才をすごしてね(^_-)-☆

晩御飯!!

VFSH0018.JPG
今夜はシティ劇場に「美女と野獣」をみに行ってきた。生はやっぱりすごい!!生ってゆうもののよさを感じてしまう。ただ残念なことに野獣から人間になった王子がアタシ好みじゃなかったってこと(:_;)(:_;)
それから御飯を食べにいって久しぶりに魚をがっつりいただきました!!この店の西新店にはムネリンもくるらしい。。。今度いってみよ→→→(^_-)-☆

持つべきものは家族!!

P1000531.JPG

※結婚式の2次会※

P1000532.JPG
また一人、同じ歳の人が結婚してしまった(:_;)お・おめでとぅ。。。