1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-28 23:51:06

もう1つ。

テーマ:独り言
『あたまのなかにある公園』から。
 もう1つ、ご紹介。

気が利いている人、というのは、
こちらの思考や行動を『予測』して、
ほんの少し『未来』に合わせて対応してくれる人。
そう定義できるかもしれない。



そうおもいます♥
そして、そうありたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-28 23:27:16

本が届いた!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言

あたまのなかにある公園

糸井重里さんが、ほぼ日刊イトイ新聞に書いた、
1年分の「今日のダーリン」と
「ダーリンコラム」から、
心にのこることばを厳選して、まとめた本。

+++ほぼ日刊イトイ新聞

荒井良二さんが表紙を描かれてるという理由で
購入してみた。

糸井重里さんのこと、
なぜか今まで食わず嫌い的な感じだったけど、

これを読んで、好きになってしまったみたい♬

ふわふわする言葉から
ズッきっと突き刺さる言葉まで。。。

なんか。時々、読みたくなる本。


その中から1つだけご紹介。

水木しげる先生の妖怪図鑑の中に
『じゃ、あんたがやってみろ』って言って、
追いかけてくるような妖怪を入れてもいいですよね。



いいとおもいます♥

コレよんで、ちょっと心が軽くなったよ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-28 18:25:54

女子力!アップ!!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-SBSH00431.JPG

女子力アップしたいなぁ♪

春だもの~!


でも いちご狩りで日光にあったて
お肌がカサカサボロボロ。。。

助けてぇ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-27 00:12:55

ココ最近の。

テーマ:独り言
ココ最近のLily'sの動きを一気にblogアップしたよ♪

+++『絵本とあそぶ』

おしごと学校のことや
あんなこと~ こんなこと~♪

その1つがコレ↓↓↓

$ナオの寝ごと*戯言*独り言

おヒマがあったら見てちょ。


本日、まだノンアルコールでございます。
仕事がかたずきません。。。

まだまだやることがある。。。

けど
そろそろガソリン入れちゃおうかな♥


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-26 23:08:20

イチゴ狩り集合写真。

テーマ:独り言
おやじ狩り♪

。。。いやいや。

いちご狩り

なんだかんだで楽しかった♥
おいしかった~~♥

ナオの寝ごと*戯言*独り言

行った場所はこちら~♪
+++まーくん♪★福岡で頑張る専業農家
くわの農園

あまくておいしいいちごをありがとうございました!!

で この日誘ってくれたのは
カト淳
RKBラジオでおなじみね♪
きいてるよ~(笑)


大量のいちご。
ジャムおじさんがジャムを作ってくれました!!
ナオの寝ごと*戯言*独り言
何人分あるんでしょ~か??
ナオの寝ごと*戯言*独り言-SBSH00371.JPG

欲しい方はジャムおじさんに連絡してね♪


イチゴ狩りのおかげで、今日、腰痛で。。。
マッサージにいったよ。

いちごより高くついた。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-25 15:06:16

いちご姫!!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-SBSH0034.JPG

いちご狩り~♪♪ いこ~~!!

って誘われて

行ったら いちご農家のお手伝いだった~(T_T)

いちご狩りにかわりはないけど
量がはんぱないのと
ノルマがある~!!

でも楽しかったなぁ!!

さぁ
シャンパン買って帰るぞ♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-04-24 16:58:59

佐賀で学校!!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-SBSH00291.JPG

おしごと学校inシエマ!!

かわいい生徒達が登校してきてくれたよ!

パティシエの授業です♪

おいしかったね~☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-23 18:02:19

本日オ-ディション!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-SBSH0023.JPG

あるCMのオ-ディション。


めっちゃ恥ずかしいやんかぁ!!!
お母さん役やし!

ディレクターとか知ってる人達やし!!


恥ずかしめぇ~~~~(T_T)

演技とかさせられたぁ。


「なおちゃん来たら面白いかなぁ~って思って」って。

固まってしまったやんかぁ!!!


いや~。
いっとき立ち直れんかも(T_T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-23 02:33:46

シアターロッサ!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-SBSH00211.JPG

チェコのショ-トフィルムと
新井さんのライブ!!!

マニアックな内容だけど~♪

すっごいおもしろかったよ!!


妄想が広がって
次のイベントの構造できたよ!!

お楽しみに~♪


福岡はいいイベントがいっぱい!
もっと人が集まるといいなぁ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-22 01:27:22

み~つけたっ!!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-SBSH00181.JPG

お店!見つけた♪

習字教室のみかちゃんと
打ち合わせ飲みでした!!

頑張りましょう♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。