1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-05-29 20:36:36

ババンバ♪バンバンバン♪

テーマ:独り言
VFSH0520~00.JPG
何があっても、、、今はこの子の寝顔で癒されるのです★彡 早く起きて→→ ご飯食べにいこうよっ(v_v)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-29 18:18:31

お昼寝(v_v)zzz

テーマ:独り言
VFSH0522.JPG
昨日あまり寝てないので今寝てます★彡だる→→いにゃ→→(>_<) 起きたらご飯食べに行こう!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-28 18:18:01

☆運動会☆

テーマ:独り言
VFSH0503.JPG
今日は陽の運動会!!!10数年ぶりに小学校へ足を踏み入れた(v_v)運動場ってこんなに狭かったっけ??生徒も少な→→い(:_;) でもみんなかわいいっ☆彡 もちろん姫も連れて行った。今日はすご→→く寒かったので姫と一緒にブルブル震えてた・・・ お昼のお弁当を食べて帰ってきた 外でお弁当っていいねっ!・・・カッコイイ先生がおった(v_v)★彡
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-28 18:05:16

夜中に燻製☆彡

テーマ:独り言
VFSH0501.JPG
土曜の番組終了後、鳥モモの燻製をたべにきた。おいし→→→いっ(>_<)☆彡 やっぱり鳥肉は最高だっ!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-27 01:01:37

で、夜中に『猫まんま』。

テーマ:独り言


今日は雨がずっと降ってた。
外に出たそうに姫がずっと窓の外を眺めてた。

窓明けると寒かった・・・

昼に彼氏がご飯を食べに来た。
メニューは昨日の夜に作ったカレー。
いろんなスパイスを加えたバーモントカレー!
なかなかいい出来だった。

それから
パソコンの前で仕事して

晩ご飯は野菜炒めと白ご飯とみそ汁。

ゴロゴロしながら野球中継みて
(9回の最後の大事な守りに付く寸前に
TV中継が終わって・・・イライラ・・・)

1時間の半身浴、マッサージ

再びパソコンの前で仕事

で、お腹すいて
この時間に『猫まんま』食べてます。

昨日から、米・・・いっぱい食べたな。

はーーーー。寝るか。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-26 00:17:14

お散歩☆彡

テーマ:独り言
VFSH0490.JPG
今日はとってもいいお天気(v_v)た→→→っぷりお散歩してきた!!二人でハリキリすぎて・・・ぐったり(:_;)公園に行くと子供に囲まれて・・・子供が苦手なアタシはもっとぐったり(:_;)小学生がまだ帰ってきてない時間に散歩は行こうと心に決めた!! 姫はス→ス→いいながらもう寝てしまった(v_v)zzz アタシも今夜は早く寝よ☆彡明日はもっといい日になりますように・・・
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-23 20:50:41

今夜も一杯☆彡

テーマ:独り言
VFSH0476.JPG
今日は、映画「明日の記憶」を見た。 泣いた→→→→(:_;) でも予想以上に重く感じた・・・ 苦しくて 、オエッてなりそうなほど涙が出た(T_T) 途中、アルツハイマーの診断の簡単なテストがあった。病気役のの渡辺ケンさんよりアタシの方が記憶力が悪く、少し心配になった。。。疲れて・・・今、グルッパチへたどり着いた。一杯のんで帰ろ(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-23 12:26:42

おでこ、、その後・・・

テーマ:独り言


こんなんなっちゃった!!
黒く皮がこげて、ペロって剥げた・・・

かゆーーーい。

痕が残るかな・・・  
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-23 12:18:46

答え☆

テーマ:独り言
そう!!
『野球鳥』ってゆう焼き鳥屋さん。
の、店員さん!!

ココはメニューのネーミングがすごい!

キャベツが『人工芝』
砂ヅリは・・・・『独身選手』だって!!

独身選手、いっぱい食べちゃった★エヘー。

最後まで野球みて帰るつもりだったのに・・・
この日の試合終了は、なんと日付を超えてしまった!!!

さすがに最後までは見れなかった・・・。

楽しいのでまた行こーー☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-21 21:54:45

問題です★彡

テーマ:独り言
VFSH0472.JPG
この選手は誰でしょ→→?
ウヒィ!!

つくねがおいしぃわ★彡
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。