准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:

今頃ですが、ミチコさん のバトンに挑戦してみたり^^;;
今更なのでもう忘れられてそうですが(死)



1:最近ときめいてますか?

うーん、ときめいてないかも(爆)あ、FF12のモブを
倒せた時はドキドキしてます(違




2:自分は惚れやすいほうだとおもいますか?

惚れ易いほうですかね@@;;ちょっと優しくされると

勘違いをおこします(ぉぃ)熱しやすく冷めやすいの
かなー(--;;




3:移り気なほうだと思いますか??

そうなのかも~寂しいと特にそうなのかも。。。。


4:今までの恋愛にピリオドを打ったきっかけは

えーと塾の先生を好きになったけど、奥さんいるから
却下。高校の先生を好きになったけど卒業して
押しかける度胸は無かった(うへ)求人誌の編集長が
好きだったけど向こうがその気がなくて終わり。
友達から誘われて合コンで付き合う事になったけど
年齢と俺に着いて来いで合わなくて自然消滅。
会社の営業の紹介で居酒屋の兄ちゃんとデート
するも硬派だそうで手さえ握ってくれなかったんで
合わせるのに疲れてお手紙で断わった。


・・・・書いてみると色々あるね(吐血)まー片思いを
含みですが;×;



5:もう恋なんてしないって思った事はありますか

あるかな・・・・。



6:ヤキモチは結構焼いてしまうほうですか??

焼かないふりして結構、嫉妬深い・・・・かも?
執念深いのか?!

束縛が嫌いな癖に束縛されないと不安になるという
矛盾を抱えていたり><;;




7:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ??

愛なのか所有欲なのか区別はつきにくい

ですね・・・・天邪鬼だからもっと解んない(うは




8:恋してる自分に恋してることがありますか?

どうなんだろう?好きになった時は猪突猛進なので
そんな余裕はないような@◇@




9:自分の行為を正当化するために付き合うことはありますか?

判りません@@;;



10.運命は待つほう?それとも自分から切り開くほう?

待つ方でしたが待ってもこないので自分から
行くようになりますた(ぉ



11.恋人ができてももっとふさわしい人がいるのではと思ってしまう?

どうなんでしょうね?恋人からの愛情を感じられたら
そういう事を考えないんじゃないかな?



12.恋人と喧嘩してしまう原因はどこにあると思いますか?

私は我慢の度合いのパロメーターがおかしいので
普通の人ならフザケルなってような事も我慢できて
しまいます。でもそれはただ我慢しているだけなので
何かのきっかけがあれば爆発してしまうのですね・・・・
だから、文句があるのなら、その時、その時に解決
してないのが喧嘩の原因かなと思います;w;




13.なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある

うーん、そういうのはあるかもしれませんね。




14.今の好きな気持ちを本当に好きと断言できる?

どうなんでしょうね(ぉぃ




15.あなたの全ての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

ありますね。




16:もし恋人との間に子供ができてしまったらどうする?

結婚してちゃんと区切りをつけてね、かな?
降ろせと言ったら即分かれると思う(--)




17.どっからが浮気ですか

身体関係が出来たらですかね^^;;;;



18.理想の恋人像をあげてください

私を理解して受け入れてくれる人




19:リードされるのがいいですか?されるほうがいいですか?

リードはして欲しいかな~あんまり色々と行動する
のが得意じゃないのでorz



20:恋愛主導権は常に自分にないと嫌ですか?

ないですね。




21:つい駆け引きや、テクニックを意識したことがありますか?

あんまりないかなー脳筋なんで難しい事は
出来ません(爆死



22:今まで恋人に言われて嬉しかった一言はありますか?

顔は悪くないよ、かな^^;;;;;;;
私自身はよくないと思ってるので(切腹



23:恋人の思い出の曲はありますか

無いかなー趣味が違っているので@□@



24.自分の時間が欲しいですか?

欲しいかな、でも有り過ぎると寂しくて死にそうに
なります(ぇ



25.あんな事なんでいったんだろうって言葉はありますか?

生きてるのが辛くて死にたい(うひゃ



26.今の恋愛をしていて得たもの失ったものを教えてください

得たもの:安らぎかな

失ったもの:余裕がない?



27.相手の学歴や家柄などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか

あー仕事はちゃんとついていて欲しいですね。
結婚した後の生活をしていくには、やはりお金は
かかるわけなので。。。。

愛があれば貧乏でもって言える強さは正直、ない
ですね・・・・道端で生活はしたくないですから(ぐは

それと時間が合わないというのもすれ違いで
意思疎通できなくなるから嫌かな。。。。

相方に寄生しようという考えがある人は駄目ですね、
相方を支えてあげようと思える人でなかれば;□;




28:恋愛の相談をできるひとはいますか??

うーん、いるかな@@;;




29:恋愛アドバイスにどれぐらい左右されますか

そんなに左右されないかな@@;;忘れるし(マジか



30:浮気されたら?

どうなんだろう・・・・墓場まで持って行ってくれたら
いいけどばれるような事はして欲しくないかな。

浮気されるのは、相手が自分では満足しないという
事だと思うから自分の至らない所があれば聞いて
治したいかな・・・・相手との関係を続けたいなら

許すけど、忘れないと思うし。


31:相手に欠点を見つけたら影響を及ぼしますか?

欠点の内容によりますねーミチコさんも書いてますが
お金関係にだらしない人やお酒に飲まれて暴力を
振るうような人は無理ですね、一緒にいるのは><;;;;




32.恋人にはなんの隠し事もしてない自信がありますか

全てを話すのは難しいんじゃないんですかねー特に
躁鬱関係を話して気分を害してもね。。。。


33.恋愛において見た目や内面を気にしますか?

見た目は清潔であれば普通に^^;;ゴブリンだったら
流石にびっくりするかも(違う?

私自身が自分の事を醜いと思っているので、
人の事を言えるようではないというか。。。。

外面がよくても裏でアイツ駄目だはとか陰口を叩く
ような人は嫌いですね・・・・。。。。


34.見せる、見せない自分はありますか?

どうなんだろ~AB型なんで無意識に使い分けてる
らしいんですが自分では自覚があんまりありません(うへ



35:恋人に言われて悲しかった一言は

うるさい、かな。。。。。



36:恋人に言われてきゅぅーっとなった一言は

(死にたいに対して)俺が居ても駄目なのか?
何かこんなんだったかと(うろ覚え



37:次に回す人を五人どうぞ
40の質問じゃなかとですか@@?
五人・・・・浮かばないo-rzという事で、私のブログを
見た方、誰かバトンを受け取って貰えませんか(他力本願



今頃ですが応えてみました♪勢いで書いて
いるので後で読み返したら???な所がありそう
ですが、気・に・し・な・い(ぎゃぼー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

えーとFF11で言う所のひたすら殴るプレイを


デビルサマナー葛葉ライドウ 対 超力兵団


にてしておりました(ぉ
簡単に説明するとですね、今までのサマナーより
召喚やら仕様が超簡単になっていてですね、
仲魔を捕まえるのに会話は必要ないし(敵の弱点を
突く攻撃をして管で吸い取る)ライドウは刀と銃の
武器を使用するのですが刀だけでも何とかなると

いう(弱点を突く時だけ銃を使っていたので弾が
あまりますた)


で私、色々と切り替えるのが面倒だったので(頭弱っ)
□ボタン(刀)を連打してたんですが、なんか時間は
かかるけどもボスが倒せるんですねー(うは


多分、弱点を探って大ダメージで時間短縮が基本

なんでしょうけど刀振るだけだった(ぉぃ


でもクリアできるんですyo


今までのデビルサマナーが厳しかったので、もーね

ビックリですぉ^^;;


で最大の脳筋というと、ネタバレになるんであんまり
書きませんが、最後のダンジョンで逃走を繰り返し
(100%逃走できるのがミ・ソ)ボス戦入り口まできて

ふと気がついたのが逃走しすぎてマグネタイトが40
位しかなくなっていた事(マグネタイトとは仲魔を召喚
するのに必要なエネルギーで敵を倒すと手に入る)


ボス戦なのに仲魔が召喚できませんぉ(ぇ


試しにボス戦入り口前で敵を倒そうとしたら即死亡
しますた(あひゃひゃ


さてどうしようかなーって思ったけどボスを見て
みたかったのでボス戦に突入、試しにボスを
刀で殴ってみますた・・・・そうしたら、


何故か第一形態のボスが倒せてみたり(へ?


で第二形態に突入と同時に仲魔が召喚されました
(マグネタイトがあると自動で召喚されるんですね)
どうやら第一形態を倒す事でマグネタイトが貰えた

ようで、召喚できるようになってますた(えひゃ


よっしゃーって事で、第二形態を殴る(ぉぃ


第二形態を殴る事、40分位?ようやく撃沈~
でマグネタイト3000位溜まってますた(ひぇー


第三形態も殴る~まだあるのかyo



えークダンという仲魔にディアラマ(回復魔法)と

炎防御の魔法をたまたま継承させていたのですが、

彼一体でクリア出来ちゃった(あはは


た・だ・し・ボスを倒すまで2時間位かかったような
気がします@@;;なんせ刀でペチペチと殴ってた
だけなんで(爆)


見事クリアできた時にはホッとしました~ちゃんと
倒せるのねって(うへ


二週目をするとちょこっと変わってるそうですが、
もう気力がなくて(hehehe


まー話に突っ込み所があるのですが楽しかった
ですよぅ♪お勧めです^▽^ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の私


デビルサマナー葛葉ライドウ脳筋クリア(ぉ
□のボタン連打で約40時間クリア
仲魔ってなんデスカ?


FF12をチクチク遊んでます;w;
レベル上げがしんどいorz
こちらも脳筋プレイぽ(爆)
弱体アイテムってなんデスカ?


アトルガンのディスクを買いましたがまだインストール
していません@@携帯掲示板を覗いたらリトライ祭り
だそうで、


またかyo


とか思ってみたり(うは
まー日曜日には落ち着いてますよね、きっと@@?


日曜日に会社の引越しの後片付けがあります><;;
テナントオーナーの意向で5階から3階に移る事と

なったわけですが、日曜に出勤して片付けさせて
代休なしだそうで・・・・これ如何に(吐血


あーなんかブログが書けない間に一周年すぎて

ました、書き始めてから^^;;や、凄いね(ぉ


私、日記って続かない三日坊主だったので途切れ
途切れだとしても続いてるのが珍しくて(ぉぃ


まーそんなこんなで、またチマチマ書いていくと
思いますが宜しくです(何を?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。