mayuha's life 3

毎日を楽しく♪

こちらmayuhaの日常ブログです。


「L'heure exquise」(ルール・エクスキーズ)で二人で出展しております。


至福の時 という意味です。


相方のクレイクラフト作家duckちゃんとでがんばってます。


出店情報は日々のブログ更新↓で


http://ameblo.jp/mayuha0908/   


ハンドメイドのサイトへリンクは↓


tetote mayuha クリエーターページ  で


minne mayuha’s ギャラリーページ  で



ハンドメイド&アンティークのネットショップ ネットショップ  で



お立ち寄りくださいませ








NEW !
テーマ:
お土産、嬉しい!

十なん年ぶりかに行きたいわ〜〜。

{1C3977A8-5718-4556-A3CC-669F620A3D0D}

{B1A69ED3-24F6-4CB0-8F38-C1CC6D401628}

こぼれ種で咲いたペチュニア。

枯れたと思って根こそぎ捨てたけど、

しっかり咲いてくれた。嬉しい。

その強さに感動です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘のおごりで😆

{B9600359-A7FC-49C4-A5DF-89A1EDF93A7E}

こんなにタンばっかりは

初めて😆


美味しかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大きなイベントが終わったので

ひと休みひと休み😆

体のメンテもしないとと

今日はとりあえず眼科へ。

ひどい近視なのに老眼も進んできて

遠くはもちろん近くも見えにくい状態。

メガネも合わない感じ。

左目は飛蚊症もひどくて

ドロンドロンのアメーバが見える😆

眼底検査もしてもらいました。

今のところは大丈夫のようなのでホッと一安心。

メガネの処方も

遠くが見える用、近く見る用、

遠近両用と3種類書いてもらってどうしようかな…(笑)

次は歯医者さんに行かなくちゃ💦


月末からの大津西武の出店も決まったので

計画的に頑張ります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいお天気の中、守山市のうの家の

猫目市のイベントへ

{37E04F93-1085-4BF5-A3CD-A088A9D42E61}

お得なランチでお腹いっぱい。

市はたくさんのいい雰囲気のアンティークやレトロがいっぱいでしたよ。

オークションもありましたよ。

めちゃお買い得で落札されてました。

その後、ラスクマルシェへ回り

1日楽しんできました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。