1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年12月30日(土) 20時50分08秒

あと7日

テーマ:バレーボール

Vプレミアリーグ開幕まで1週間を切りました。



来週の今頃には初戦を終了してるんだろうな・・・。



今年は移籍獲得したチームもあり、新外国人を獲得したチームも多くあり・・・と、
データが去年のまま使えないことが多々ありそうで序盤は苦労しそうだと予想しています。



ファンの方々から見ても、去年とまた違うリーグで新鮮さを感じることだろうと思います。





リーグ近くになると北川家では、VリーグのDVDやビデオをたくさん見ます。


もうこの季節の風物詩かのようにね。


暇さえあればバレーのビデオです。


いろいろ思い出しとかなくちゃいけないことがいっぱいあって、リーグ1ヶ月ほど前からこんな状態です。



ちなみに、去年の枚方市総合体育館でやった松下戦のGAORAでのテレビ放送のビデオがあるんですが、
最近親父に貸したら、何を思ったか上から「水戸黄門」を録画しやがりました。



誰かそのビデオを持っている人はダビングしてください^^。















今日の余談↓

この前、松下の森田亜貴斗のブログ を見ました。


そういえば、亜貴斗の部屋には映画のDVDがいっぱいありました。


{パッチアダムス}
これ亜貴斗好きやったなぁ・・・。



{グッド・ウィル・ハンティング}
「そういえばこのDVD、むかし亜貴斗に借りたなぁ。」



なんて思い出しながら、ふとテレビ台を見てみると・・・、




あれ・・・?ある・・・。







まだ返してなかったわ!!




ごめん、今度返すな^^。







今日のWINちゃん↓



win


かわいいでしょ(*´σー`)





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース