大工さんとコラボ | ホタル日記

大工さんとコラボ

ダメですね~。今日も完全に体調戻りません。


土曜日の新年会もあまり飲まず食わずして一次会で引き上げたのに。


夕方病院に行ってきました。何か分からないけれど胃腸風邪みたいですね。


薬もらってきました。しばらくはおとなしくしておこう。


朝一からいつもお世話になっている工務店さんのお仕事で箕面市の美容院に行きました。


いつもご依頼いただきありがとうございます。


今回のお仕事はカットする椅子を電気式に取り替えするために配線工事をして行きます。


店舗なので見栄えが超大事!配線を床に埋めていきますので、工務店親方さんとコラボです。


ホタル日記


さすがに親方さん、床板を上手く切り取り、配線スペースを確保してくれました。


私達電気屋も分電盤からの配線をころがして椅子4カ所に電源をとります。


ホタル日記


これで完成!明日からの営業で活躍してくださいね~。




~お知らせ~

当店では電気工事や配達などの補助作業スタッフの長期アルバイトを募集しています。

少数ですが楽しく元気にお仕事しています。未経験でももちろん大丈夫です。

ブログご覧になられた方で少しでも興味もたれた方はご連絡ください。詳細は面談時で。

w

北垣電気工房  www.kitagaki.jp/index.html

真剣に未来の環境のことを考える町の電気工事屋だからこそ出来る地球温暖化防止のためのエコライフスタイルのご提案を行っています。