自信がついた! | ホタル日記

自信がついた!

昨日から調べ物に奮起しています。以外と時間がかかり、仕事が終わっても


自宅でパソコンの前。歳になってくると長時間のパソコンは目にきますね~。


今日は茨木市にある会社さんのテレビの増幅器交換に寄せていただきました。


ホタル日記


ホタル日記


共聴設備の僧服器から家庭用の増幅器へ取り替えです。


以前も別の会社さんであったのですが、社内で見るテレビは1台ぐらい。


なのに設備はすごいんですね。増幅器ひとつでもえらい金額の差が出ます。


この会社さんでも同じように使用するテレビは1台。分配器や配線の関係上増幅器が必要ですが、


コストの面や受信レベルの面でも家庭用でも十分です。


お昼から茨木市在住の顧客様宅にて屋外ビームライトの新規配線配管とセンサーの取り付けです。


担当ハマちゃんちょっと自信アリみたいな感じで作業進めます。自分でセンサー位置や


屋外ライトの位置を決めて配管します。壁がグレーなので配管もグレーに統一してます。


ホタル日記


上手く完成!これで色々な意味でお役に立てると思います。


ホタル日記


施工も上手くいけましたね!今年もパッと明るくやりましょう!



~お知らせ~

当店では電気工事や配達などの補助作業スタッフの長期アルバイトを募集しています。

少数ですが楽しく元気にお仕事しています。未経験でももちろん大丈夫です。

ブログご覧になられた方で少しでも興味もたれた方はご連絡ください。詳細は面談時で。

w

北垣電気工房  www.kitagaki.jp/index.html

真剣に未来の環境のことを考える町の電気工事屋だからこそ出来る地球温暖化防止のためのエコライフスタイルのご提案を行っています。