始まる現場、終わる現場 | ホタル日記

始まる現場、終わる現場

日曜日はリフレッシュ!今週もまた頑張っていきましょう!

今週から当店の親戚宅にてLDKの改修工事に入りました。

朝から大工さんが天井解体し、下地を作っていきます。

ホタル日記

私達は10月の最初に寄せていただいた吹田市のDKのリフォーム現場の仕上げです。

ホタル日記

コンセント・スイッチ取り付け、分電盤取替や器具付けの仕上げ工事です。

KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

夕方からは親戚宅にて電気配線工事です。天井も下地が出来ていました。

夕方暗くなるのが早い。気が焦ってきますが落ち着いて作業。

ホタル日記

ハマちゃんは宝塚に店舗照明に基盤取替に行ってますが、集中工事かなんかの影響で

車がなかなか進まな~い!って電話。確かに私がブログ書いているのですが帰ってきません。

これも修行!頑張れ!んでもって、私はお先に~!ってわけ、いきませんよね?

kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

こんなこと書いていたらハマちゃんからメール届きました。

日中の現場が終わり、宝塚の店舗さんの照明基盤取替工事へ。
このお店の照明基盤も半分以上の取替は済んでいます。

照明基盤もある時期がきたら、たて続いて基盤不良になるようです。

ホタル日記
そして、行きも帰りも渋滞にはまってしまっています。安全運転で帰路につきます。

ホタル日記

はまったハマちゃん。ヶヶヶ

北垣電気工房  www.kitagaki.jp/index.html

真剣に未来の環境のことを考える町の電気工事屋だからこそ出来る地球温暖化防止のためのエコライフスタイルのご提案を行っています。