そろそろ?

テーマ:

本命はノーバイトだったが、ベイトは寄っている模様。
{D74E6149-9D81-40DD-9870-F74CF9DE5E03}
祭りはそろそろか???



シーバスもいいけど、こんなのもいいよね!!
{DC94C5B1-A7BC-470C-A518-B9CA58B4AAA5}
あ〜〜おっちゃんの晩酌が想像できるわぁぁ〜〜〜(゚∀゚)♪♪

AD

Sハウス

テーマ:

Sハウス♪♪
{EE5E31D1-C139-4238-B04B-DF12B2DBEEB1}
実はこの度、新居が完成しました〜〜(*´-`)v



保育園からの幼馴染、みっちゃんに設計*監理を委託。(中央私、左みっちゃん)
{907C24BC-F236-4A25-BE8A-39F99B473411}
仕事終わりにビールを飲みながら話してた夢が実現!!



大工工事は飲み仲間の同級生さとし。
{32A279D3-35E0-4703-B119-4959694A7614}
いつものお酒飲んでニコニコしてる姿とは別人で、丁寧かつ素晴らしい職人技を惜しげも無く披露!!



そして約半年の工事期間を経て完成しました♪( ´▽`)
{45AA0636-DFD1-4712-BDBA-3776B96A078C}
工事に携わって頂いた、片村さん、村田さん、ヨジロさん、工事関係の皆様、お陰様でステキな家になりました!本当にお疲れ様でした!!



あ、何にもないけど、家族が心配なので防犯カメラ付けました
>* ))))><



詳細はこちら→→→



稲沢設計室より



(※画像提供及び情報開示は皆様に了承済みです)


AD

魚っ気

テーマ:

またまた釣り友よりソワソワ情報入電!
{6A7C727D-1DA1-4B7F-9CDE-C8DB5BAC1347}
後日行ってみたところ、開始30分程したところで、回収直前に「ゴンっ!!」



しかし、そっこーイヤイヤされまして、サヨウナラ〜〜(ToT)/~~~
{84FEF426-F742-44FB-8522-C1017CEC13DD}
もしかしてヤツだったかも…



で、次のアタリもバラすわ、目の前でライズされるわで、魚っ気を感じながらモノに出来ずでした…が⁉︎
{A0CAA4F6-6B56-4EA9-A607-3EBFF89E9A0A}
その後執念で小シーバスを掛ける!!(さっきのはこいつだったという事で…(^^;)



その後帰って捌いてみたところ→
{0E3A89F6-DE7E-4F3A-B0B8-5F4CA6F806DA}
英才教育中↑↑↑



胃の中は、エビ、ヨコエビ、小魚でパンパン!
{E6E0449A-D53A-48F2-95A5-AA9A36C7C1A0}
昨シーズンも初期に釣れた魚はヨコエビばかり食べてたな。



とりあえず寒くて長〜い冬が終わった!!
{B0729BA3-9F99-4236-ABDE-692C09428C34}
なんか嬉しい♪


AD