۩۩۩۩۩۩۩۩۩۩۩۩۩「kisujapan」۩۩۩۩۩۩۩۩۩۩۩۩۩ 

みなさんようおこしくださりました。


テーマ:

D(ディー)は、日本のヴィジュアル系ロックバンド。 2003年に結成。

GOD CHILD RECORDSに所属。









erica - 「恋、告げる」










「恋、告げる」







「最後の恋」


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ホームレス中学生

2007年8月31日に発売。自身の幼少時代から相方、川島明との出会いまでを描いた自伝。
表紙は、田村が公園で生活していた時期に食べたことのあるダンボールをモチーフにしている。2008年10月時点で225万部を売り上げており、ワニブックス史上最高の売り上げを記録した。この人気を受けて急遽メディアミックス化。漫画・映画・ドラマが制作された。








みなさん さようなら


1981年、小学校を卒業した13歳の悟(濱田岳)は、担任教師の静止を振り切り団地の外へ一切出ずに生活していくことを宣言する。才色兼備な隣人の松島(波瑠)にはその無謀な計画は鼻で笑われるが、彼は中学にも行かずに独自の信念に従った生活を確立していく。母親のヒーさん(大塚寧々)は、そんなマイペースな息子の姿を優しく見守っていた。









「ガマの油」

。一人息子の交通事故をきっかけに、息子のガールフレンドや幼友だちとのきずな­を深めていく奔放な父親との交流を優しくつづる。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「遠くでずっとそばにいる」




交通事故の後遺症によって、10年分の記憶を失った志村朔美(倉科カナ)。
実年齢は27歳でも、17歳までの記憶しかない朔美は、自分を取り巻く変化に困惑しながらも現状を受け入れ生活していたが、空白の10年間の出来事が気になって仕方がない。
付き合っているらしい男(中野裕太)や高校時代の同級生(伽奈)らの助けを借りて、喪失した記憶をたどろうとする朔美だったが……。



























「ヒカリ、その先へ」



夢だったアーティストになった松下優也(松下優也)は、キラキラと輝く毎日に満足しながらも、二十歳の青年としての葛藤(かっとう)や孤独感に悩み、立ち止まりそうになっていた。
そんなある日、プロの写真家を目指すものの、夢を見失いそうな二十歳のきい(倉科カナ)と出会った優也は、彼女にとって、かけがえのない存在になっていく。




リソク




















「ジ、エクストリーム、スキヤキ」



大学時代は生き生きとしていた洞口(井浦新)は、それ以降気付けば15年も無為に過ごしてしまっていた。
人生を諦めて死のうとするが死にきれず、もう一度大学時代のような輝きを取り戻したいと切に願う洞口は、疎遠になっていた大川(窪塚洋介)を訪ねることにする。
奇しくも人生を変える突破口を探していた二人は、ブーメランを飛ばしに行くことにする。
大川の同棲相手・楓(倉科カナ)や大学時代の仲間だった京子(市川実日子)も巻き込み、どこかでスキヤキをしたい洞口により鍋が車に積み込まれ、一行は海へ向かう。

8分割なので上のアイコンで進んで下さい。



リソク



















「みなさん、さようなら」




主演の濱田岳は小学校卒業を機に、団地から一歩も出なくなった12歳から30歳までの喜怒哀楽を追い掛ける。
その同級生を倉科カナ、永山絢斗、波瑠ら注目の若手俳優たちが演じ、母親役の大塚寧々やケーキ店店主役のベンガルらベテラン俳優たちが作品に彩りを添える。
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「FASHION STORY ―Model―」




華やかな人気女性誌のモデルの実像に焦点を合わせた青春ドラマ。恋や将来に悩む女の子たちの等身大の姿をスクリーンに焼き付ける。
外見だけでなく内面の美しさも重要視されるモデル界の厳しさに心が引き締まる。

モデルに憧れ受験も放り出して上京した雛子(本田翼)は、ファッション誌「LA STRADA」の専属モデルとして新しい道を歩み始めたばかり。
彼女は同誌のナンバーワンモデルのミホ(加賀美セイラ)を手本に、日々悩みながらも一生懸命上を目指して頑張っていた。
そんなある日、編集長(手塚理美)の決定で、雛子とミホの撮影が実現することになり……。



クリック

















「ライラの冒険 黄金の羅針盤」




世界的ベストセラーとなったフィリップ・プルマンの児童文学を完全映画化したファンタジー・アドベンチャー。
世界の果てへと旅する少女ライラの冒険を圧倒的なスケールで映し出し、哲学的なストーリーや幻想的な視覚効果など、壮大な世界観が楽しめる。

“オックスフォード”の寄宿生である12歳のライラ・ベラクア(ダコタ・ブルー・リチャーズ)は、一心同体の守護精霊“ダイモン”という動物といつも行動をともにしていた。
そんな不思議な世界で、謎の組織に子どもたちが誘拐される事件が続発、親友を誘拐されたライラは自ら捜索に乗り出す。



クリック












「インスタント沼」



意地の重さで沈んでいる自分に気づいたジリ貧OLハナメ(麻生久美子)。
行方不明の父親を捜しに行くがそこにいたのはヘンテコな骨董屋の「電球」(風間杜夫)だった。「困った時は水道の蛇口をひねるといい」という電球の奇妙なアドバイスをきっかけに人生の調子を取り戻す。
さあ、水道の蛇口をひねれ?!
想像できない驚異の展開が待っている!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「東京難民」




著者の福澤は専門学校での講師経験があり、そこで生徒たちがあまり就職について考えないまま卒業してフリーター、そして無職になっていく姿を見たことから、小説で今の経済を伝えようと執筆を決意。
「勝ち組・負け組という言葉もあるが、今の世の中は戦う間もなくはじき出されてしまったり、コツコツ真面目にやっていると逆に大変なことになってしまう時代であるということを”東京難民”というタイトルに込めた」と話している。

大学生修(中村蒼)は親からの仕送りで1人暮らしをしていたが、お金のため地獄にはまり込んで行く。

















「ブリザード ・交錯する9つの殺意」




山岳サークルの9名が遭難。
残された9つの死体と2名の生存者。空白の3日間に、何が起こったのか・・・。密室で巻き起こる、本格的心理サスペンス!




















「アナザヘヴン」





とあるアパートで死体の脳みそでシチューが作られると言う猟奇殺人事件が発生。やがて同様の事件が連続して起こる中、主人公の早瀬マナブは事件を捜査するうち、犯人が人間ではないのでは? と考え始める。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。