夏。

テーマ:
まだ関東は梅雨明けしてませんが。

ここしばらくは曲作りとレコーディングの日々です。

かなり極限まできています。

考えてみると、毎年暑い時期は作曲で極限を感じています。

毎年、極限だと感じながら次の年も同じ感覚に陥るということは、

毎年感じている「極限」は、案外「極限」ではないという事なのでしょうか。

少し疲れているのかもしれませんね。


ライブも近くなってきました。

もうすぐリハーサルです。

3日間、全て違うセットリストになります。

昨日、レコーディングで歌入れをして、

今日は曲作りをして、

まもなくリハーサルです。

僕は大丈夫ですか?


話は変わりますが、

ポケモンGOというアプリが大人気ということで。

ニュースや動画などで海外の騒ぎを見ていると、

ちょっと日本でも街中に変な人がうろちょろしだしたら危ないなと。

僕は全然興味ない分野なので、

みなさん歩きスマホには気をつけてください。


それではまた。











ピカチュウどこ?