2006年02月25日

を!ついに来たか!バトソ♪

テーマ:ブログ
ミツにぃやんから回ってきた?っていうかブログ見て回ってくるぽだった&おもろそうだったので早速書いてみたバトソ。

〔LOVEバトン〕
Q1.好きなタイプを外見で答えよう!
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他お好きに。
〔髪型〕 男は短髪!   
〔顔〕   眉毛の凛々しい人&面長の人。
〔体型〕 レイザーラモン( ̄¬ ̄*)
〔身長〕 どうでもいいけど、高いにこしたことはない。と思うよ。
〔服装〕 チョイワルおやぢ(・∀・)
〔職業〕 真面目に働いてればどーでもいい。
〔性格〕 面倒見のいい人。

Q2.年下が好き?年上が好き?
年下全く興味なし!
っつーか、男は40からやろ( ̄¬ ̄*)

Q3.好きな芸能人は?
好みのタイプは永瀬正敏♪
フツーに好きなのは故・伊藤俊人さん☆

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない条件は何ですか?
〔して欲しいこと〕  まめにメールが欲しい。
〔して欲しくないこと〕  バレバレの浮気。するならバレるな(爆)

Q5.今までの恋愛経験の中で「この人はタイプだったな」という人のエピソードは?(片思いもOK)
いままで私を甘やかす彼氏ばっかやったけど、私を大切に思うが故に怒ってくれた彼氏☆
あのころは考えが幼かったから、別れてから愛されてたんやなーと思った。
次に出会う人もそうだといいなと思った。
ちなみに旦那も怒ってくれます(^_^*)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
スーツが似合う人☆
旦那もカッコイイけど、ミツにぃのスーツ姿もタマラソ( ̄¬ ̄*)

Q7.あなたを好きになってくれる人は?
え、ほれは旦那に聞いてやー。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
◆甘えるタイプ(甘えられる?)  あまえんぼ。かな。
◆尽くす? いや、全然。
◆嫉妬する?  被害妄想は激しいが、実際は嫉妬はしてない。

Q9.最後にバトンを回したい人を5~10人お願いします。
え?
mixiでならいるけど…。
アメブロはいないなぁ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。