yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:

 5日の夜行バスに乗り、名古屋で開催されている「愛・地球博」に行ってきました。運が良かったのか、思ったよりも混雑は少なく、あの噂のマンモスも見ることが出来ました。各国のパビリオンでは、その国の伝統音楽の生演奏などが聴けて、本当にその国に行ったような気分を味わえました。

 9月25日まで開催されているので、是非一度足を運んでみてください!

                                                                     

 こんな楽しい気分はつかの間・・・。実は今日は夕方から中学校で仕事です。バスでの旅はなかなか居心地が悪く、ほとんど寝れませんでした・・・なので、今からしばらく眠りに入ります。おやすみなさぁい・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2日土曜に、先週に続きまたまた結婚式に行ってきました。やっぱり花嫁さんはかわいいですね~。周りが森に囲まれた会場で、とても気持ちがよかったです。末永くお幸せにっ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。