999

テーマ:
銀河鉄道ではありませんことよ。

きりくFacebookページのいいね👍999番目の方にも、無事きりくフリースが届いたようです。
お母様から送られてきた写真を、許可をいただいて掲載いたしますね。
彼は大学生ですが、小学生の頃からずっとコンサートを聴きにきてくれているお客様でもあります。
立派に育ってくれて嬉しいよ。
長年の応援、ありがとう。


ちなみに、エンジェルナンバー999の意味は、「今すぐ使命に取りかかりましょう」だそうです。
いいなー。若者。これから何だって出来るわね。

私も残りの人生、出来る限り取り組みますよ。

AD

からし種

テーマ:
マスタードピクルスを食べながら、
聖書の言葉を思い出す。

一粒のからし種……。

夜中。
おやすみなさい。
AD

ハミングバード(動画)

テーマ:
懐かしい仲間達との演奏がシェアされてきたので、メモがわりに貼り付け。
私も皆も、微妙に若い(^^;

Hamming Bird
https://m.youtube.com/watch?v=GbD25PdlczU&feature=player_embedded
AD

名古屋公演

テーマ:
12月24日の宗次ホール公演は、
昼の部が売り切れまで秒読み、とのことです。
お時間に余裕のある方は、夜(というか夕方?)の部にお越しいただければ幸いです。
名古屋方面のお知り合いの方にご紹介いただければ幸いです。


私達、いろんな所でクリスマスツリーやクリスマスリースを背負ってますね。

きりくフリース

テーマ:
きりく・ハンドベルアンサンブルの公式facebookページへの「いいね」が1000を超えた件は、以前にお伝えした通りです。
こちらでの呼び掛けに応えて迅速に押しにいって下さった皆様、ありがとうございました。

本来なら関わる皆様に個別に御礼を申し上げて回りたいところですが、こちらから「キリ番は誰だ」と煽ったという経緯もありますので、やはりここは一つ、マイルストーンということで、キリ番の方に代表していただきたいと思います。
気持ちは、1000人以上の全ての皆様の温かい応援への感謝です。
1000人分だよ。重いね。

この皆様の温かさに応えるには何が良いだろう、と30秒ほど熟考の末、キリ番ゲットの方には、記念品として温かい「KIRIKUロゴ入りフリース」をプレゼントすることにしました。
温かさには温かさで応えよう!
良かったね、冬で。

というわけで、1000人目の方には昨日の公演会場でお会いすることが出来たので、楽屋にて贈呈式が行われました。



999番目の方にも、近々お渡ししますからね。

11月

テーマ:
おはようございます。

早いもので、今日から11月。
クリスマスまでのカウントダウンが本格的に始まります。
今年のクリスマス公演は、
浜離宮朝日ホール12/20、
宗次ホール12/24です。
よろしくお願いします。

さて、先日ご案内した後すぐに、きりくfacebookページのいいね👍が1000人を超えました。
ありがとうございます。
皆様の多大なる応援のお陰で、きりくは成り立っています。感謝です。

キリ番アラウンドの方、おめでとうございます。
くす玉🎊ライクな、ささやかな記念somethingを準備中なので、過度な期待をせずにお待ち下さいね。
良かったら、ブログやSNSで「当たった自慢」をしてくれたら嬉しいです。


名古屋方面の皆様。
きりく・ハンドベルアンサンブルの宗次ホール公演、今年はクリスマスイヴの日に昼夜二回の開催となります。
東京の浜離宮公演とはプログラムが変わり、全体としては若干短めのライトな演奏会となります。
親しみのあるクリスマス曲なども沢山なので、ご家族皆様でもお楽しみいただけると思います。
是非お誘い合わせの上、お気軽にお出かけ下さいませ。