愛と美の癒しヒーリングサロン❤スピリットメッセンジャー❤BloomセラピストMutsumi☆群馬*茨城*栃木*埼玉のブログ

Bloomとは?開花 あなたの人生の花を咲かせる。

外側と内側の美、外側と内側(魂)の癒し

あなただけのスピリット贈るオーダーメイドセラピー

光と虹~愛と美の癒し~

心(魂)と体の癒し☆外見と内面の美

あなたの魅力を一緒にみつけます☆まだまだ眠っている才能、自分の魅力に気づくお手伝いをさせてくださぃ。
キラキラな自分を~✨✨
お話をお聞きしてそのかたにあったメニューをお伝えしています。

《メニュー》
インナーチャイルドセラピー
TC カラーセラピー
アドバンスカラーセラピー
アヴァターラ・オブハートセラピー
数秘&カラー
ペンジュラムカラーセラピー
MAYA カラー鑑定
オリジナルカウンセリング(スピリチュアルカウンセリング)
カードリーディング
インナーチャイルドカードセラピー

アロマタッチヒーリング

メイクアップ

連絡先
m0309722@gmail .com
ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

インナーチャイルドの癒しをお手伝いさせていただいています。

スピリットメッセンジャー
Mutsumi です。

インナーチャイルドカード講師になりました。5月から養成講座がはじまっています。続々と受講のかたが増えています。


  インナーチャイルドカード養成講座開講決定ハート②ハート②

開催日時

12月26日
10時~17時
館林サロンにて
最寄り駅 成島駅 館林駅です。
残席2名

インナーチャイルドカード養成講座が気
なるかた?どんなものか?カードをみたい、知ってみたい方は、1月13日10時半~館林サロンにて体験会を開催致します。

【インナーチャイルドカード体験会】
1月13日
10時半~12時
館林サロンにて
                                  残席 3名

体験会終了後、ランチに参加できる方はランチも皆さんとご一緒したいと思っています。ラブラブラブラブ

1月2月養成講座開校日NEW

平日コース  1月30日(月)
日曜コース 2月26日(日)
お問い合わせお待ちしています。

お問い合わせ】

m0309722@gmail.com









インナーチャイルドカード講師になった理由は、

私は、10年前にさかなぼりますと、一番はじめにしていたお仕事は、赤ちゃんや子供が大好きで、ベビーキッズマッサージ講師、パステルなどをお子さんやママ、おじいちゃんおばあちゃんに教えていました。そのなかで、やはり、母と子の絆にめをむけること、母と子はすごく繋がりがあること、ベビーキッズマッサージをするなかで、お母さんが何か?心のキズをもっていると決まって赤ちゃんやお子さんが私に【助けて】とsos を送っていたんです。ママがsos を送ってくださったことも沢山ありました。私にも子供がいますので、ママの子育てでいっぱいいっぱいになってしまう大変な気持ちいたいほどわかりました。そこで、私は、苦しんでいるママやみなさんの心のキズを癒して本来のありのままの自分になれたらきっと楽しい毎日が過ごせるはずと思い、そこからインナーチャイルドの勉強をとことん掘り下げ、心理学、数秘学、カラーセラピーありとあらゆるものを学び自分のなかに落とし込みました、そして今に至ります。一番は、ママにずっとキラキラ輝いている女性になってほしい。と思いがあります。私も、今現在、子育て真っ直中ですが、子供から沢山のことを学ばさせてもらってます。これからも、日々子供と共に成長していけたらと思っております。
また沢山のかたに、自分らしくキラキラ輝く人生を送っていただきたい思いがあります。
ありがたいことに、私は昔から、みえないものがみえてしまったり、スピリチュアルな感覚があり、昔はそこの部分を話せる世間ではなかったので、ずっと秘めて大切にしていました。いつしか話しても大丈夫な世の中になり、今に至ります。上からの神様からのメッセージをうけとったり、チャネリング、オーラの色、お名前をみて感じとることもできます。スピリチュアルな観点から心理学からお伝えすることができますが、やはり、誰かからメッセージをもらうことが悪いことではありませんが、一番は、【自分のことは一番自分がわかっていて】そこに自分自身で気づけることが、一番よりよい人生になって、魂もキラキラ輝いていけると感じています。魂の思うように進めない時に、辛くなったり何か?自分にとって、理由をつけて諦める方向を選択して、うまく進めなくなっていると感じています。そこで、みえないものからのメッセージをおろすこともできますが、何か?同じような人が魂にそって自分で気づけるものはないか?さがしていた時に、私のなかで、みつけたんです。インナーチャイルドカードこそが、自分で感じて自分で魂にそって生きれる、魂の成長を助けてもらえるそう感じまして、私のインナーチャイルドカードの師匠でもあるふるたてひろこ先生からとことんスキルをまなびました。ひろこ先生は、精神世界、心理学、ありとあらゆるものを沢山学ばれていて引出しが沢山あり、そして心理セラピストのプロですので、心理学から分かりやすく教えてくださいました。ひろこ先生の質問力、分析力本当に神のようです。また、ひろこ先生の人間性とても尊敬しています。本当にわかりやすく教えていただきました。沢山落とし込みました。ひろこ先生からインナーチャイルドを伝授していただいたノウハウをこれから私もお伝えしていきたいと思っています。
私がインナーチャイルドカードをやろうとした理由が、なんとなくふるたて先生とにていてびっくりでした。その記事はこちら⬇
ふるたてひろこ先生ブログ

本当に太鼓判をおしたいくらい、インナーチャイルドカードは、とてもおすすめです。ふるたて先生もブログのなかで、人が魂にそって生きるということ魂の成長のためによりよく生きること、それがインナーチャイルドカードで、より多くの人に自然に伝えられる。と記事にかいてありました。わたしもそう感じています。

沢山のかたに、このインナーチャイルドカードをお伝えしていけたらと思っています。よろしくお願い致します(*^^*)





赤ずきん ピーターパン シンデレラなどおとぎ話がモチーフとなった可愛いカードを使用していきます。
カードを使っていくたびに潜在意識下の魂の声に触れ、忘れてしまったさまざまな事柄がよびさまされるのを感じます。カードを通してインナーチャイルド(内なる子供)と対話することにより、ありのままの自分、子供の頃の純粋さ、本来の優しさ思いやりを取り戻すことができます。
本当の自分に出逢える、また新たな自分へシフトしていけるカードです。
    

ピンク薔薇 開講決定NEW
 残2名
12月26日スタート
10時半~17時   
館林サロンにて
最寄り駅  成島駅  館林駅
             
愛をもって学んだスキルをお伝えしていこうと思っています。また、取得した後のアフターフォロー勉強会などもやりながら、一緒に高めていきたいと思っております。よろしくお願い致します。

インナーチャイルドカードセラピスト
養成講座step1(カードの意味編)

【得られる資格】

インナーチャイルドカード初級セラピスト
取得後は、セラピストとしても活動できます。

【目的】 インナーチャイルドカード78枚の意味を学びながら、インナーチャイルドカードセラピーの基本的なやり方を習得するクラスです。

【こんな人におすすめ】
インナーチャイルドカードをこれから学びたい、使いたいすべての方

インナーチャイルドカードを買ったけれど、日本語の解説書をよんだけれど、使い方がわからない方

インナーチャイルドカードを使って、自分を見つめたい、癒したい方

インナーチャイルドカードを使ったセラピーがしたい方

【カリキュラム】
インナーチャイルドカードとは?
インナーチャイルドカードの構成
カードリーディングの目的とやり方
基本的な質問の仕方
数字的解釈
大アルカナの意味(22枚)
四大元素とスートの意味
小アルカナの意味(40枚)
コードカードの四種類の性質
コートカードの意味(16枚)
様々なカード展開方法
リーディング演習

当講座の特長
わかりやすい日本語テキスト(セラピールームオワゾブルーオリジナル)カードと心理セラピーについての十分な理解を踏まえた心理セラピストが執筆した、オリジナルのテキスト3冊を使用します
 
オワゾブルーオリジナルのテキストが本当にわかりやすくどこにもないオリジナルテキストになっています。また、すべての大切な部分がおりこまれています。


・カードの意味の暗記に頼らない
タロットとしての体系的な理解が出来るようにレクチャーしますので、カードの意味の暗記に頼らず、幅広いリーディングが身に付きます。

・占いとは一線を画する心理セラピー的アプローチ
インナーチャイルドカードの使い方は自由ですが、ここでは、占いではない、心理セラピー的アプローチを取ることにより、クライエントが自分の心の声を聴けるようサポートができるようになります
・イーシャ・ラーナ公認ティチャーが構築したカリキュラム
当講座のカリキュラムを構築したセラピールームアワゾブルーふるたてひろこさんは2010年にふたりの師によりカードを学び、インナーチャイルドカードを使い始めました。2011年には、創始者イーシャ・ラーナー女史の講座を受講、2012年秋に公認ティチャーとなって以来、現在に至るまで毎年イーシャ女史ね講座にてカードの理解を学び深め続けています。イーシャ女史が伝えてくれたカードのすべてを余すところなくお伝えしつつ、心理セラピー的な使い方を学べるカリキュラムとなっています。

インナーチャイルドカード
セラピスト養成講座(カードの意味編)

所要時間 18時間
標準日数 3日間(6時間✖3日)
    (ご希望によっては、3時間✖6日)
受講料金 85000円(テキスト・認定料込)
     (3万円×3回の分割払いも可能)

受講料金は、お振込をお願いしています。ご予約をいただいたかたに、随時お振込先などの詳細はご連絡いたします。

講師 いけなりむつみ


チューリップリクエスト受付中
チューリップ宇都宮でも開催中です。
チューリップまた、養成講座説明会&体験会なども承っています。インナーチャイルドカードってどんな感じ?みてみたいかた、また講師はどんな人?知りたいかたは、是非体験会にいらしてください。


アドラー心理学勇気づけ講座
1月15日 10時~12時半
館林サロンにて
残席2名
詳細は↓
アドラー心理学勇気づけ講座について


お問い合わせ】

m0309722@gmail.com

リボンお会いできますことを楽しみにしています。リボン



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。