みなさん、こんにちは、Naski 代表の 木下伸一郎です。![]()
先日、当社のあるお店に行った時の出来事です。
お店に入り、仕事の邪魔をしないようにと、お客様の後ろあたりを
さーーーっと、通った時の事です。
お客様が、「オーナーさん?」と声をかけていただきました。
「はい、いつもご来店ありがとういございます。」(^_^)
お客様が、リップサービスで、「結構、若いのね?」と言っていただき。
「ありがとうございます。」と ほんの数秒の出来事でしたが、
その数秒でお客様の素晴らしい雰囲気を肌で感じることができました。
それは、お客様の存在感。
お客様の美に対する幸福感。
また、それ以上の何かを教えていただいたような気がします。
人生を心から楽しんでいるからこそ、そこにはとても大きな何かを
感じとれたような気がしてなりません。
1人でも多くのお客様に女性としての美への追求、
もう一人の自分との出会いに、
ぜひお手伝いさせてください。
では、また(*^▽^*)
みなさん、こんにちは、Naski 代表の 木下伸一郎です。(^_^)v
大変お待たせしました。
2日前の回答です。(ひとつ前のブログです)
正解は、① の方が正解です。
Naski では、お客様から、
「他店では、50本でなじまないにもかかわらず、
Naski では、40本で なじんだ」
と言う事は、よくあります。
その理由は、お客様一人一人のご要望を確認し、経験を積んだスタイリストが、欲しい場所に、欲しい毛の量を計算しているからであります。
これぞまさしく、 「Naski マジック」!
スタッフの豊富な経験と正しい知識を基本として、
「お客様のご要望に応えたい!」という
熱い思いにあふれるスタッフたち!!(=⌒▽⌒=)
そのため、無理なメニューアップは致しません。
しかし、本数が足りない場合、お客様の希望スタイルに無理がある場合などは、ご提案をさせていただきます。
ご安心してご来店ください。(*^▽^*)
常にお客様にベストなスタイルを提案させていただきたい。
Naski はこれからも進化し続けます。
では、また!(^_^)



