kingxmhuのブログ

北海道すすきのクラブ「キングムー」のブログです。パーティーのレポートやお得な情報などを発信していきます。


テーマ:




本日もたくさんのご来場ありがとうございました‼️


本日はスイムー🤗女性の方は早い時間からのご来場で、男性の方はスーツ着用で超お得にキングムーで遊べちゃう大人気イベント❤️

さらに【NIGHT SAFARI】3日目‼️
様々な可愛い動物達に囲まれながらアニマル調のキングムーを楽しめたと思います😝💕


そんな本日のフロアは700人over‼️

怒涛の盛り上がりでした🤗✨


本日のブログはリッキー💋が担当しますよ〜😜❤️


{39EE2FA7-3C08-41EA-A62C-49F1C01B1D4F}

{C17425E2-7FB3-4D92-B6CF-5BF05FCE370A}



本日は早い時間からのご来場者がとても多くzeroフロアがほぼ満席に‼️
特製ビュッフェが完売するほど賑わっていたんですよ〜😘


ラウンドテキーラではスタッフとDJさんがみなさんと仲良く乾杯しました🤗

その後のエンタメでは、最初から最後まで大盛況🎶✨
たくさんお酒のサービスしちゃいましたよ〜😍

フロアはスーツを着用して踊る方がたくさんで、とてもかっこよかったです👍✨

{86B29C3C-02B5-4A0E-A594-0E7EC03AD6BD}

{3742DBD5-B7BD-44BD-932F-A363DA25D17D}

{46340190-E4E1-4588-ADAF-EC9A82AB0544}

{E227BD6C-A4B0-4144-B374-155FD1D7ECFE}



8月20日日曜日に、スペシャルゲストに、イケナイ太陽ロコローションなど、夏の名曲を数多く生み出した【ORANGE RANGEボーカルRYO】が登場しますよ‼️

この機会を逃す他はありませんね😝💕

{FB3E7678-C3F8-49E5-9452-BD2FEB6B7778}




明日は木曜日、定休日ですよ〜😜

間違ってご来場しないように注意です❤️✨


しっかり身体を休めて、明後日の華金に備えてくださいね👍


本日のブログはリッキー💋が担当しましたあ🤗✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。