書いてた記事が消えました(泣)


なので、予想だけ。

◎2  メイショウサムソン

○6  アドマイヤメイン

▲17 フサイチジャンク

△15 ドリームパスポート

×14 ジャリスコライト

★4  マルカシェンク


馬単 2 → 6 ・ 6 → 2 ・ 2 → 17

3連単 2・6 → 2・5・6・14・15・17 → 2・5・6・14・15・17 (40点)


です。

AD

今年は。

テーマ:

よし○みダービー日本ダービーが同じ日に開催されるよ・・・。


今までこんな事なかったよね。

今年は大先生、確変年だし。


なにかありそうだ。。。。。


AD

はい!今週はオークスです。

過去に、後輩の結婚式にあやかって買ったオークスの馬券が

競馬人生初の万馬券(’02)!

そんな思い出のレースなので、今週はオカルト祭!!!

・・・だって、当たる気がしないんですもの。。。。。。


もちろん、ココに書くオカルト予想は実際に買います!

何倍つくのかは知りません(笑)



オカルト予想その1

 今週の月曜日。6月に開催されるサッカーW杯の日本代表が発表になりました。

 そこでサプライズ。

 9保選手の落選!で、巻選手代表入り!しかも背番号11番!!!

 って事で、 馬連 9カワカミプリンセス-11テイエムプリキュア


オカルト予想その2

 今週末公開の話題の映画「ダヴィンチ・コード」 内容はよく知りませんが(オイ)、

 レオナルド・ダ・ヴィンチの謎に迫るような感じなので、謎馬券。

 馬連 2 フサイチパンドラ - 8 シークレットコード


オカルト予想その3

 桜花賞にて。関西テレビの馬場アナが、恥ずかしそうに

 「キスはキスでもキストゥヘブンでした~」って、どこかで聞いたような実況をしていました。

 今回のオークスでも、このような事が騒がれています。

 ・・・俺もこの流れに乗っかるのは、もはや当たり前なのですが(汗)

 しかし、ただ乗っかるのも面白くないので、もっと踏み込んだと言うか、ひねくれたオカルトを。。

 

 主人公はアドマイヤキッス。

 

 ラスト1Fからw

 「キスはキスでもキストゥヘブン」だった桜花賞。しかしオークスでは雪辱を果たしそうだ!

 しかし、前にはヘブンはヘブンでも、ヘ『イ』ブンがいるぞ!!

 アドマイヤキッス届かない!アクロスザヘイブン1着!

 アドマイヤキッスはキストゥヘブンに雪辱は果たすも、ヘ『イ』ブンに屈しました~。

 ・・・・・・・って事にはならないかw

 って事で 3連単 3アクロスザヘイブン-13アドマイヤキッス-17キストゥヘブン

 念のため3連複もwww 3-13-17



オカルト予想その4と5

 JRAのCMから。中居君曰く

 「どのサラブレッドとに落ちるのか・・・」

 ココでオークスのCMなのに何故か中居君騎乗の馬がジャンプ

 で、中居君「さぁ・・・(3)

 ってことで、3連単&3連複

 6 コイウタ - 11 テイエムプリキュア(熊沢騎手騎乗) - 3 アクロスザヘイブン


オカルト予想その5と6

 なんだか人の苗字みたいな馬がいますw

 はい、西野さんと川上さんです。

 って事で、馬連 5 ニシノフジムスメ - 9 カワカミプリンセス

 あぁ、朝日さんもいらっしゃったw

 って事で、3連複 5-9-10アサヒライジング


オカルト予想その7

 今日、すごい雨が降りましたね。。。馬場、どうなるんでしょう?

 泥んこ?・・・ドロンコ・・・ブロンコーネ(寒)

 単勝 14 ブロンコーネ


・・・そろそろネタが(笑)

なので、いつものように簡単に自分の予想をオマケで。

馬単 13 アドマイヤキッス →  5 ニシノフジムスメ

    13 アドマイヤキッス →  9 カワカミプリンセス

    13 アドマイヤキッス → 17 キストゥヘブン


以上です。

中居君も言ってるように,いいレースが観たいですね!

AD