2006-01-17 13:52:30

カウンター進んでると思ったらまた2chw

テーマ:エターナルカオス
本当に人の不幸を喜ぶ輩が多のには呆れるばかりです。
それ程目立つ活動はしていないつもりですが、ギルマスと言うだけで叩かれるのでしょうか?
とりあえす2週間の入院中は元のギルマスか信頼できるギルドメンバーにマスターを移して行くつもりです。
入院が決まってからエタカでプレイする時間が減っています。
最近、気分転換をはかるつもりで別のゲームをやっています。
シルクロードです。
良く分からないまま、プレイしていますが新鮮ですね。
退院してもそのままシルクロードにでも行けば、2chの住人を喜ばす事に成るのでしょうけど・・・・・。
2chのお陰でゆっくり休めそうなkinakoのパパでした。by kinakoのパパ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-16 15:06:47

入院決定

テーマ:健康管理
1/23より入院の決定です。
以前より血糖値を調整する為に入院を薦められておりましたが、1/22より愛妻がジャマイカの友人を2週間のスケジュールで訪ねる事に成ったのでそれに合わせて入院を決めました。
仕事的にもオフシーズンであるので休みやすい事と新しい年を迎えて体調を整えて出発すると言う気持ちで入院を決めました。

先日、1/24に定期検診に行った際にCP値が異常に高いので神経内科にも受診してくださいと言われ検査及び診察を受けてきました。
これで糖尿病内科、腎臓内科、神経内科、眼科と4つの科にかかる事に成りました。
本当に一度、リセットする気持ちで頑張らないと近い将来に人工透析や脳梗塞、心筋梗塞といった重大な病気が発症することは確実です。
とは言うものの2週間の入院生活は気分が重いです。
妻、不在の中見舞いも期待できないし、特に日頃と違った治療も無いので暇を如何に潰すか悩んでいます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-11 13:33:06

クリスマスイベント終了w

テーマ:エターナルカオス
本日のメンテを持ってクリスマスイベントは終了です。
本当に沢山のプレゼントを戴きました。

※神秘のプレゼントを10個まとめて交換した回数が5回。
 1回目>シルフ魔石10個
 2回目>変形の光
 3回目>変形の光
 4回目>シルフ魔石10個
 5回目>緑サンタパンツw
※神秘のプレゼントを5個まとめて交換した回数1回
 1回目>サファ5個
※神秘のプレゼントを1個で交換した場合。
 ダイヤ3個>1回
 ダイヤ2個>1回
 ダイヤ1個>2回
 エメ3個>1回
 エメ2個>2回
 エメ1個>3回
 屑宝石多数
 魔石多数
と言った結果になりました。

お陰さまで現在の所持金が1.37億となり、宝石はダイヤ9個、エメラルド16個、ルビー8個、サファ56個、以下省略と成りました。
レベル271にで今もグリフォン+5FOしか持てない貧弱なエイですが、ドラゴンリングへの光が差しかけているように思います。
ヒューマンの武器も高いですが、エイの武器の高さには本当に困ってしまいます。
イベントも終了ですからこれからレベル272に向けてのレベル上げを始めるつもりです。

先日のトラブルにてギルドを抜けたメンバーが帰ってきつつあります。
元より脱退させる気は無かったので大歓迎です。
これから同じようなトラブルが発生しないように指導できるギルマスに成りたいと思うkinakoのパパでした。by kinakoのパパ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-09 10:34:09

2006年最初のプログです。

テーマ:エターナルカオス
新年あけましておめでとう!

かなり遅い新年の挨拶です^^;
昨年末から色々な出来事がありました。
レベル252に正月中に成る予定が未だに経験値@8500も残っている状態です。
理由としては、寒くて早く就寝したこと、昨年末からのクリスマスイベントでダイヤが出ると聞いた時点から神秘狙いでペット放置して画面とニラメッコをしていたせいです。
お陰さまで、かなり稼がせていただきました。
ダイヤモンドで4個が神秘から出ました。(他を合わせてダイヤ6個所持w)
エメラルドで8個程(合計16個)
ルビー6個(一時は31個はあったw)
サファ64個程、オパ11個程、トパ54個程、アメ8個程でした。
神秘5個纏めて交換はサファ5個でした。
神秘10個まとめて交換を4回行い、最初がシルフ10個、2回目変形の光、3回目変形の光、4回目シルフ10個と言う結果です。
イベント終了までにもう一度くらいは10個まとめて交換したいですね。

新年草々、トラブルです。
ギルド員の2名が、あるプレイヤーに粘着PKを行ったと言うことでクレームが届きました。
本人達が言うには、昔そのプレイヤーらしき人に詐欺されたり、粘着PKされたので粘着PKしたと言うのです。
若い彼らに注意を行いました。
相手が誰であれ、PKを行ってはいけないと注意を行いました。
もし本当にその人が詐欺師であってもPKを行ってしまえば、彼らと変わらない立場になるからやらないように指導を行いました。
更にギルドマスターとして代表して謝罪を行い、ギルドメンバーからも謝罪を入れるように指示しましたが、まだギルドメンバー達は素直に受け入れられないようで謝罪が出来ていないようです。
この2人のギルドメンバーは、ギルドに迷惑を掛けたので脱退すると言ったので再三引き止めたのですが聞き入れられず脱退しました。

私個人の認識は、PKとは闘技場内での遊びでのPK(お互いが納得しての)以外は、自己防衛以外では行ってはいけないと思っています。
これをギルド規約とする事は、考えては居ませんが良識ある行動を取って欲しいと思います。

2chで私も偶に叩かれてます。
貪欲で人の横に沸いたモンスターも狩っていくとか書かれていました。
自分でまったく身に覚えの無いこととも言い切れないので、反省してなるべく自分の行動に対して批判を受けない様に心掛けたいと思っております。
新年からトラブルで私の指導力の無さを痛感するkinakoのパパでした。by kinakoのパパ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。