1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-06-28 12:16:26

ダイヤモンドげっと!

テーマ:エターナルカオス
土曜日にダイヤ原石とエメラルド原石が出たと思ったら、昨日もダイヤ原石がぽろっと出ました。
最近、新バッチのニュースが原因かダイヤモンドの価格が急下降しているので、神殿にて販売しました。
日曜日には650万で1個売れましたが、昨日は既に600万売りさえ出ていると言う事で610万で2個販売しました。
これで倉庫に残金が2,300万となりメタ防具買取に1歩前進です。

レベル上げの方は体調不良の為、頑張りましたが経験値1,000万を削るのが精一杯でした。
レベル264まで@1.25億と成りました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-27 15:23:10

土曜日はウハウハでした。

テーマ:エターナルカオス
最近の体調不良で土曜日も10時頃からしか狩りを始められませんでした。
しかし、何時もと違ったのはスタートして直後にエメラルド原石ドロップ!
メンテ終了後、夕方にはダイヤモンド原石ドロップ!
こんな事もあるんですね^^
気分良く土曜日は終了しました。

日曜日は土曜日に気を良くしてHCにチャレンジ!
4000円分でトライしたところ、エメラルド4個とルビー13個と成りました。
エメラルドは早速ギルドメンバーに販売、ルビーは黒騎士パンツに投入して+4に成りました。
昨日、出したダイヤを販売して倉庫残金が1000万と成りましたが、メタ防具購入には時間が掛かりそうです。

今週末の狩りの結果、レベル264まで@1.35億と成りました。
頑張り具合によっては今週末にもレベル264に成り赤王龍盾も可能に成りそうです。頑張れるだろうかw不安ですけどw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-24 17:22:01

レベルアップまで@1.8億w

テーマ:エターナルカオス
レベルアップまで@1.8億です。
どうも根気が続かなくてレベルが上がりません。
お金も貯まらないし、ダイヤチップが2級1枚と3級4枚のみでドロップも良くないです。
それでもコツコツ貯めたダイヤチップが1級が3個と2級が3個と3級が3個貯まりました。
早ければ今週末にはダイヤ1個分は貯まるかも知れないです。

ギルメンが一人引退すると言ってきました。
今年、就職したばかりでリアルでの多忙が理由のようです。(ゲームに飽きた事も理由だと思いますが・・・。)
グリフォンリング+5に挑戦して撃沈、ギルドメンバーにノーマルに成ったグリフォンリングを破格の安さで売っていました。
持ち物の殆どをギルドメンバーに貸し出したり格安で売り、私にはアカウントのパスを残して去っていきました。
次に現れるとすれば大規模バージョンアップの際に現れると思います。
私としては彼が偶に帰ってきて遊べるように環境を維持してあげたいと思っております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-22 13:54:36

レベル上げが辛い!

テーマ:エターナルカオス
週末にレベル263に成ってから次のレベルまで2億と言う経験値が必要な為、やる気が出てきません。
2日間でやっと経験値1,000万減らして残り1.9億の経験値に成りました。
体調もあまり良好でない為、ゲーム中に放置している時間が長くなっています。
1週間ぶりにログインしたメンバーが、引退をほのめかしていました。
彼の場合は、慢性的に引退を口走るメンバーなのでまたかと言う気もしますが、居なければ寂しいのも事実です。


大幅アップデート
 7月中旬にエターナルカオスに大規模アップデートの情報が入ってきました。
 長い間、待ち続けたバッチです。
 このバッチにより新種族が加わる事になり5種族でプレイできます。
 新武器及び新ダンジョンも加わりマンネリ化するゲームに新風が吹き込む事を期待しています。
 逆に新バッチが加わる事により一旦引退していたプレイヤー達でMAPが込み合う事も懸念されます。
 まだ7月中旬の導入時までに時間があるので是非レベル264を達成したいものです。
 又、新種族のハイブリーダは、アカウント中にレベル200以上のキャラクターが居る場合作れるとの前情報があるので倉庫番SAMがハイブリーダでいきなりレベル200で生まれ変わる可能性があります。
 これも非常に楽しみです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-21 16:48:54

エタカ占いw

テーマ:ブログの更新について
自分でオリジナルの占いが作れるそうなので試してみました。
製作時間が30分を超えるとリセットされるのでかなり苦労しました。(作成方法は至って簡単でした。)

作成の為に必要なCGを集めてアメーバーブログの画像フォルダーに準備して開始。
どうしてもurlを記入するのに時間がかかり30分を超えてしまい、リセットw
時間短縮の為にexcelにurlのリストを作りそこからコピーをすることで何とか完成しました。
完成後、テストしてみたところ作成者の欄に自分のリアルネームがw
もう一度同じ手順で訂正を行いました。w
訂正工程は、作成手順と略同じでした。(変更箇所のみの訂正が出来ない)
最後に自分で適当にバナーを作ってリンクを張ってみました。
暇な人は遊んでやって下さいませ!

個人的には満足いくものになりましたが、キャラクター選択がこれで良かったのか疑問の余地があります。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-20 15:37:52

バナーの作成!

テーマ:ブログの更新について
久しぶりにバナーを作ってみました。
GIF animator 5を使って見ましたが、幾つか作ったうち一番気に入ったものをバナーとしてプロフィールに張ってみました。
上から順番に作っていったバナーです。

kinakoの画像掲示板-1①最初のバナーはHWの「ジーナスラボラトリー」のSSを元に作ってみました。

kinakoの画像掲示板-2②のバナーは自分でSSを撮って作成しました。


kinakoの画像掲示板-3③は②を元にエイディアが歩いている姿をCIFで取り込み張ってみました。

kinakoの画像掲示板-4④はエターナルカオスの壁紙を元に作成してみました。

一番最後のバナーが個人的には好きなのでこれを画像掲示板用の場なーとして採用してみました。
このソフトを利用すると比較的簡単にGIFで動きのあるバナーが作成できるのでこれからも作成してみたいと思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-20 09:03:10

レベル263達成!

テーマ:エターナルカオス
本来の目標から1週間遅れではありましたが、レベル263に成りました。
エターナルカオスは単調な狩りのゲームですので飽き易く目標を明確に持ってプレイしないと続かないゲームです。
私としてはレベル264がエイディアとしての最低ラインと思っているので264までは頑張ってみるつもりです。
その後は、ヒューマンのメタレベルまでのレベルアップ、一番の課題がメタ装備をギルドマスターから期限限定でレンタルしているので早急に購入したいです。
1億以上のお金が必要なのに現在の残金わずか400万程度w
ダイヤ1個と1級ダイヤ2個これでは返済の目処がたちません。
自力ドロップもかなり難しいです。
ウィンターナイトどれくらい狩ったでしょうか・・・・。
おそらく既に1,000匹以上は狩っていると思います。
ウィンターナイトさんFDさんでも良いです。
メタ防具を私に出してください。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-17 08:38:45

久々のダイヤゲット!

テーマ:エターナルカオス
久しぶりにkinakoのレベル上げに頑張ってみました。
お陰さまで経験値1,500万を削ってレベル263まで8,500万と成りました。
狩開開始直後、私が古の家周辺に到着した時にはレーダーには人影も無く狩場を確保できたと喜んでいると、横から現れた某エイディアさんが立ち止まって何かを言いたげ?
そのうちに、誤爆かオープンで『ウザ』って言われました。w
某エイディアさんの名前が月○うさ○(一部伏字にしました。)でしたので一言『貴方のお名前ですか?』ってオープンで言ってみました。
返事は、『あははははははっ』でした、^^;
私の嫌味が理解できたようです。
おそらく私が行く前にそこで狩りをしていたのでしょうが、狩場を大きく取り過ぎた為、レーダーには映らなかったものと思います。
狩場でのトラブルは良く起こりますが、いきなり暴言を吐くのではなく冷静に言葉を選んで話をすると良いと思うのは私だけでしょうか?
前から狩ってたんですが、他で狩って下さいませんかとか言われたら直ぐにでも移動したのですけどね。w

その後、ダイヤモンド1個とアメジスト2個出ました。
昨日から小物ではありましたが、原石が出始めていたので予想通りでした。
狩場を失った某エイディアさん御免なさい。w
でも冷静に話し合いはしたほうが良いですよ。(見てないでしょうけどw)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-16 12:11:08

ダイズ君が居ないw

テーマ:ブログの更新について
さすらいペット旅情編2
プログを見てみると私の可愛いだいず君が居ないw
どこへ行ったのかと探してみるとなんとサーバー故障の案内がありました。
なんと、『なお、部品の一部が焼損しており、復旧にはしばらく時間がかかると思われます。』と言う事です。

前回のmyclipのドメイン更新忘れと言う珍事とプログパーツのトラブル続きです。
私も職場でのシステム管理に従事しているので人事ではないです。w

だいず君、復活!
サーバーの修復が完了した模様です。
だいす君が元気に飛んでいる姿を見て安心しました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-15 09:10:53

azukiのレベルが230に成りました。

テーマ:エターナルカオス
kinakoのレベル上げに疲れを覚えるきなこのパパです。
レベルが上がれば上がるほど廃人的なペースで狩をしないとレベルが上がりません。
2日ほど下位レベルのメンバー達とデカレンやシャイロンで狩りをさせて頂きました。
マンネリ化自分には新鮮で楽しかったです。
レベルに疲れたkinakoからazukiとそのペットハルキでレベル上げのお手伝いをさせて頂きました。
下位レベルとはいえ、皆さんも強くなってきており楽しみです。
レベル上げの手伝いをしながら自分も着実に経験値を蓄えレベル230に成りました。
久しぶりのレベルアップです。ハルキも経験値が2000万は貯まったので後は500万ほどでレベル81に成れる経験値が貯まります。(お金が足りないw)
体調も気を付けながらマンネリ化防止の為にもazukiやエミィーもやりながら頑張りたいです。

先日、HCにて青サッカー装備1式とパンツとシューズが出ました。
不足のユニフォームを現金で揃えて青サッカー装備が2セットになりました。
今後はHCにレアアイテムとして残るらしいのですが、値段の上がり具合にあわせて販売も考えてみたいですね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。