1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年01月20日(水) 15時33分43秒

ニッコニコ

テーマ:きな子ベイビー

昨日はブログ更新出来なくて、申し訳ありませんでした泣


さて、先日きな子Jr.の『BONBON』君のママからこんなメール手紙が。


きな子の風景


『改めてBONBONはきな子ママ似ですね。こんな所まで(笑)』


きな子の風景


何と、BONBON君の背中にもニコちゃんマークの口がお~

BONBON君と同じ、東京在住の兄妹・ジンジャーちゃんには・・・


きな子の風景


少しだけお尻の方に毛の流れがにこ

香川にいる兄弟・愛ちゃんには無いんやけどなぁw


きな子の風景


こんなトコロまで似るんやねェ♥akn♥






きな子カレンダーはコチラからどうぞakn

http://ameblo.jp/kinako-dog/entry-10400997573.html



丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞaya

http://www.marugamedog.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年02月21日(土) 17時04分55秒

里帰り☆

テーマ:きな子ベイビー

皆さん、こんにちはケアベア ピンク

時が経つのは早いですねぇ。。。


って、何で川西が急にしみじみしているのかというと・・・


愛ちゃ~~~ん!!


きな子の風景

はいっキラキラ

昨年5月に生まれた、きな子ベイビーズ『イソ・フラ・ボン』の『イソ』こと『愛ちゃん』が、

訓練所に戻って来たのですキャッ☆


戻って来たと言っても、『しつけ』のお勉強ではなく、パパのベン君や、

きな子の風景


お姉ちゃんのみりんが出場した、

きな子の風景


毎年4月に東京都江戸川河川敷にて行なわれる『日本チャンピオン決定審査会』という展覧会、

いわゆる姿形の美しさを競うコンテストに出場するための鍛錬にやって来たのです^^キラキラM


ちょっと愛ちゃん、皆さんに大きくなった姿をちゃんと見せてあげていえーい!


きな子の風景


お顔はどちらかというとパパ似かな?


きな子の風景

・・・って、愛ちゃんはてなマーク


きな子の風景


まだ生後9ヶ月やもんね^^

どぉやら、今の愛ちゃんの興味の的は、よもぎさんユキちゃんのようですにこ


きな子の風景


愛ちゃんビックリマーク

最後に、皆さんに一言!!


きな子の風景

ハイ^^

今度皆さんの前に出る時は、ママのきな子さんと一緒にネラブ




by川西



丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞダウン

http://www.marugamedog.com/
















AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008年08月22日(金) 14時06分53秒

してやったり

テーマ:きな子ベイビー

久々登場チップとデール デールみりんちゃんですwハート☆



ん??なんか、きな子母さんに言いたい事があるん??






って、きな子さん!!しっぽがピーーーンってなってますけど汗



遊んで欲しかったんか。

そうかそうか、きな子が2回目の赤ちゃんを産んで

みんなが新しいきな子ベイビーを、可愛い可愛い言ってたから

やきもち焼いてたんやね音符みりんもカワイイとこあるやんハート2




って、ブログに出たかっただけかいキティ3




by 大塚




丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞこれ↓

http://www.marugamedog.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。