1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-11-28 02:58:41

まだまだ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1582.JPG

今日はずっとポン太と波長が合わなかった感じ。

いや、昼にはクルクルまわって甘えてきたくせに、

夜はキレてつかみかかってきた。

なかなか難しいな。

寝て起きて、

寝て起きて、

文庫本一冊読んで、

もう日付が変わった。

明日からまた出張。

年内最終草野球を怪我せず終えたいところ。

いや、

来年こそ、

なんてならずに、

まだ1カ月あるからね。

やるよ、

頑張るよ、ポン太。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-26 23:29:40

冷たい雨の夜に

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1580.JPG

世間の3連休最終日が僕の3連休初日。

競馬場へ。

馬券でボロボロに負けたけど、

いいもん見た。

帰りにいつものように最寄り駅で本屋に立ち寄ります。

馬券でやられたことを思えば。

英英辞書と文法の参考書を買いました。

最近、仕事先に外国人がいるのに全然トークできない自分が情けなく、

また、

これは英語を勉強できるおそらく最後の機会かもしれないもんね、

ポン太。

連休中日の今日は参考書を開いて、

でも、

やっぱり、

言葉を覚えるより、

問題を解く勉強になってんじゃないか、

難しいな、ポン太。

夕方、ずぶ濡れになって散歩して、

夜、

雑誌を買いにコンビニへ。

ポン太がクルクルまわってついてきた。

思い立って、

英語の試験を申し込んだ。

端末にピコピコ打ち込む間、

ずっとガードレールにつながれて、

ポンはお利口さんに座ってました。

寒かったなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-26 20:18:05

後ずさり

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1578.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1579.JPG

散歩って言ったらクルクルまわって、

玄関あくのを今か今かとシュッシュシュッシュしてたポン太が、

外の豪雨を見た瞬間、

ちょっと後ずさりした。

歩きはじめたら、

関係なかったけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-25 04:49:05

かわいいヤツら

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1450.JPG

地震で揺れた。

仕事現場でふと、

ポンの夕方の散歩を頼まれていたことを思い出した。

職場の女帝先輩とミカミさんが早く帰って散歩連れてけ、

と言ったので、

トボトボ帰ると、  

妹2が帰っていた。

キャンキャン騒ぐポメラニアン。

妹2とポンは、

数年前に抱きかかえた妹2が誤って落っことして以来、

ポン太が親の敵のように恨んでるんだけど、

「わたし、散歩連れてったよ」と。

うちは妹も弟も優しいヤツばかり。

ルルルのポン太郎は、

僕と一緒で食べて寝て食べて寝て、

ちょっとの揺れに反応している。

今日も応援お願いしますポン。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-18 23:55:56

真っ暗闇に浮き上がる白いもの

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1568.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1569.JPG

おみやげをパクパクモグモグ食べまくるポメラニアン妖怪、

ルルルのポン太郎。

ひさしぶりにふたりで散歩。

元気よく歩いてたのに、

いきなり、

うっ、うっ、

と身体が脈打って、

変身前の怪獣のような仕草から、

げー、

げー、

げー、

と路上で嘔吐するポン太郎。

いろんなものを食べ過ぎか、

不摂生がたたったか。

それでも、

真っ白なゲロを吐いた後は、

またタッタカ歩きはじめました。

家に帰ってきて、

ふたりで鬼太郎人形焼をパクパクしました。

また明日から頑張ろう、ルルルのポン太郎。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-18 23:07:50

ディスカバー出雲市3

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1556.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1557.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1559.JPG

一気に寒くなってきた。

週末の仕事に銀山効果は出ず、

出雲大社効果もトリンドル効果も出なかった。

もう、ポン太にすがるしかない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-18 13:22:49

ディスカバー出雲市2

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1538.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1536.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1542.JPG

寒かったなあ。

外国からわざわざ見学にくるような世界遺産ではなく、

残しておこうという世界遺産ですね。

まぼを歩く。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-17 02:34:45

ディスカバー出雲市

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1517.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1518.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1520.JPG

賽銭箱にご縁玉を放り投げてきたよ、ポン太。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-14 19:08:38

ディスカバーのびのび座席

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1562.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1560.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1564.JPG

電車の時刻表が大好きで、

時刻表ばっか読んでたにいちゃん、

出雲市から東京まで夜行列車なんて、

夢みたいだよ、

ポン太。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-14 18:59:59

ディスカバー鬼太郎3

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1510.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1512.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1513.JPG

僕らのクラブのリーダー、

が、ねずみ男だったら、

どうにもならないかなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。