1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-01-31 15:09:17

ゴタツさんと渋谷

テーマ:ブログ
070131_0300~01.jpg

夜のお仕事を早目に切り上げ、

遊び人のゴタツさんに連れられて、

きれいなおねえさんがやっている居酒屋さんに行きました。

熊本の人で、馬刺しを出してもらって食べました。

渋谷東急本店前でタクシーを降りて、すぐ。

お店を出ると、ゴタツさんはすぐにタクシーを捕まえ、

「じゃっ」と、ホームグラウンドの六本木へ向かいました。


私と同じ夜のお仕事をしているきれいなおねえさん。

かっこいい。自分の店だ。

年は2つしか違わないのに。

料理作って、お勘定して、ゴタツさんと会話してる。

すげえ。


気付けば、渋谷で朝。

お昼の渋谷スクランブル交差点には人がたくさん。

太陽が燦々と。夏の朝って感じの冬のお昼でした。


駅のキオスクでスポーツ新聞を買い、開くと、

個人的に衝撃的なニュースが2つ。


「ミーシャ・バートン来日」と「ネクター消える」

2年前にニューヨークで見た雑誌の表紙の女の子。

黒髪ですっげえ綺麗だったのに。


やっぱ外国のタレントさんは化粧濃いな。

背もすごい高いんだな。

でも、エビちゃんよりは好きだな。


そうかー、ネクターはそういえば不二家だった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-01-30 13:41:13

この犬、また俺のこと咬みよっタワー

テーマ:ブログ
070129_2244~01.jpg
オトンとオポンと時々おとうとン
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-29 16:46:07

今日も東京オーウ゛ァル京王閣

テーマ:ブログ
070129_1643~01.jpg
欲をかいてはいけないんだね、ポン。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-28 21:20:17

競輪祭は山崎がV

テーマ:ブログ
070128_1125~01.jpg
頑張ったね福島
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-27 17:48:18

競輪祭決勝は手島から

テーマ:ブログ

スズショーさんと寿司食って帰って寝て起きると、

激しい頭痛。


ポンは父にかみつき、とらわれの身。

「おい、ポン、元気出せよ」と励ますと、

目をそらされました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-26 16:38:08

一青窈が不倫

テーマ:ブログ
070125_0134~01.jpg
マジで興味ない。

そんなことより、昨日の反省、次回への目標作り。悔しくてたまらないです。

まだカッカしていて、冷静に振り返れないが、昨日の分析を。

スコア135は過去5回中4番目の成績。コースは3度目となる一宮カントリー東コース。

OBはたぶん7発。過去2回中2回OBを記録している2番ロングの右の林にズドン。6番谷越えショートで打った球の行方見失う。過去2回中2回OBを記録している9番のロングで右の崖にズドンズドンズドンズドンの計4発。8番3打目を右斜面に。13番ティーショットをま左の草むらに。最後の18番はOB杭のちょい横。

う~ん、いくつ打ったかわからないです。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-25 16:59:10

ゴルフ速報

テーマ:ブログ
070125_0905~01.jpg
135だよ、クソ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-24 17:10:17

外耳炎

テーマ:ブログ
070123_1522~01.jpg
耳かきし過ぎて耳が痛い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-23 12:11:11

長野4連覇ならず

テーマ:ブログ
061205_2003~01.jpg
右足の親指が無茶苦茶痛くて、肉がはみだしているのを家の近くのお医者さんに診てもらったら、「まきづめ」と言われました。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-22 23:33:13

きらきら研修医

テーマ:ブログ
070122_1711~01.jpg
病院には小西真奈美みたいなきらきら研修医がたくさん。と言いながら、ドラマも本も内容知りませんが。

無敵の武夫さんは86歳でおそらく人生初の入院。以前から肺がよくなかったらしいのですが、今回はそれがちょっと悪くなって肺炎を起こしたとのこと。

高速道路ができて、新幹線がきて、ずいぶん東京から近くなっちゃったなあ、と丁度思っていたところ、本当それに助けられました。片道2時間のドライブで到着。農村に優しい田舎の大病院。

「硫黄島」で芥川賞を受賞した作家を父に持つのは私の夜のお仕事の先輩であるロンさん。

そして、おじいちゃんがいつも診てもらっているお医者さんは何を隠そう現役の芥川賞作家の南木佳士さん。

今日はお医者さんからじかにおじいちゃんの病状を聞けるというので、その方に会えるのかなと思ってましたが、話をしてくれたのは違うお医者様でした。

しっかり治して、「悪さをするな」と私をひっぱたき、土蔵に閉じ込めてくれた元気なおじいちゃんに戻ってほしいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。