先生あのね。 -5ページ目

な!なくもんか!

先生あのね。
 
先生あのね。-200911282310000.jpg友人ダチンと
 
カラータイツにスニーカーがダチン。
 
エンジニアブーツに黒モコモコソックスが自分です。
 
ダチンにひさーしぶりに会ったが、うん!ダチン!って色使いで満足(´∀`)
 
 
そして昨日、二人でなくもんかを見てきました!
 
 
内容は言いませんが、おもーしろかったー!!
 
 
です♪
 
 
サダヲ氏がかわいくてかわいくて(*´∀`*)
 
 
また見たい♪すぐにでも見たい♪
 
 
いちいち動きや発言がかわいくて(´∀`)
 
 
満足な1日でした!
 
 
そのあとも映画の広告を見るやいなや、これも見たいあれも見たいと盛り上がり♪
 
 
今年中にあとせめて2作品は見たいのを決めてウキウキでした♪
 
 
次見に行くのも楽しみ~(´∀`)

脱、アナログ。

先生あのね。
 
先生あのね。-200911231118000.jpgやったやった。
 
 
祝。地デジ対応。
 
 
ひとまず安心。
 
 
白のブラビア。白がほしくてそれだけでほぼ決定(笑)
 
映りは十分満足。今まで使ってた古いのに比べたら映りなんていいに決まってますな(´∀`)
 
 
さぁ~映りのきれいなテレビで……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームします(笑)
 
 

ギンガムチェックマン!

先生あのね。
 
先生あのね。-200911230003000.jpg正義のヒーローギンガムチェックマン!!(写真はわかりずらいですが、上下とも見事なギンガムチェックのセットアップです)
 
 
 
らしいです。彼いわく(笑)
 
久しぶりに専門学校時代の友人達と集まってきました(´∀`)久しぶりでも、会えばすぐに昔の空気に戻れるのが何とも心地良い、楽しい時間でした。
 
 
ギンガムチェックマンである友人Gは、ブログ載せるからと言ったら心よくポーズをとってくれました。さすが正義のヒーロー(笑)
 
 
ポイントは、止まってるのに歩いてる風なところらしいです(´∀`)
 
 
あのギンガムチェックの上下はどこぞやのブランドのものらしいのですが、何せ春物の薄い素材(笑)
 
 
久しぶりに集まるから寒さを押してでもインパクトのギンガムチェックマンで決めたらしいです(笑)
 
 
そーゆー人なんです。ふざけたチェックマンですがとてもいい友人です。
 
 
でわでわ今日は楽しい日でした♪おやすみなさい(´∀`)