1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-08-31 14:34:30

ラジオ出演決定!!文化放送「超!A&G+」 「のざP・松永真穂のライブドッグ!」

テーマ:ラジオ
なななんとっっ

ラジオっ子の木村にはなんとも嬉しいっっ

文化放送「超!A&G+」
「のざP・松永真穂のライブドッグ!」
の収録にお伺いさせていただいちゃいましたぁぁぁーーーーーっっ






写真は右から

わたくし木村の愛してやまない(スタズ様を中心に)『ブラッドラッド』
そして泣く子も黙る『ガンダムSEED』を手がける大音楽プロデューサーさん
のざPさんこと野崎圭一さんっっ

※スタズ様は親指

そしてスウィートボイスがキラリ『ラブライブ!』などの声優をされている松永真穂さんっっ


さらに喋り出したら止まらない
8thアルバム『楽しい人生』が発売中の柿島伸次さんっっ

と、色々と語らせていただきましたっっ


ぬぁぁぁ
最後木村はとあるアニメについて語らせていただいたのですが、

いつもこのアニメの話をすると、
上京したころの自分と主人公を重ねたりして頑張っていたあの頃を思い出して涙腺が突破しそうになってヤヴァかったです汗汗


色々な秘話&
アニメトーク&
世界で1番ピンクなクリエーターとしての今後の展開を色々熱く語ったので

ぜしっ聞いてあげくだしゃい


文化放送「超!A&G+」
「のざP・松永真穂のライブドッグ!」
ゲスト出演決定!
9月8日(日)20:00
『超! A&G+i』のアプリをダウンロードしてお聴きください


そして



真穂ちゃんはななななんたることか
木村のファンでいてくださったらしくっっ嬉嬉

素敵な声優さんにそんな事を言ってもらえるなんて(>_<)どきどき  わたくしかかか感激でしたっっ


そしてさらにっっ

なんと!
のざPさんからはお誕生日プレゼントまでいただいちゃいましたーーーーーーーっっ。・゜・(ノД`)・゜・。嬉嬉




ううううう 
真っピンクな傘
かかか神棚に飾らせていただきます(´;ω;`)ウゥ

そんなこんなで、
ありがたやありがたやの1日だったのですが

ぜしぜしにっ 
ラジオお聴きなさってあげてください(>_<。)



文化放送「超!A&G+」
「のざP・松永真穂のライブドッグ!」
9月8日(日)20:00
『超! A&G+i』のアプリをダウンロードしてお聴きください





Candyからの投稿
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。