1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-30 20:53:33

台湾お買い物日記(゚∀゚)!

テーマ:台湾
台湾~買い物ツアー篇~

台湾と言えば物価が安いビックリマーク
というわけでソッコー買い物ーーーーーっっっ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)アップアップアップアップアップアップアップ



photo:01




台湾にも原宿的プチプラ系タウンがあるらしいんだけども


ホテルから遠いので断念し、


maUちゃん達と代官山的ちょっと高めの街へ(゚∀゚)音譜音譜



photo:02





なんだか個性派なお店を発見するも



photo:04




photo:05




photo:03




台湾ドル×3が日本円だからピアス7800円。。

無言で退散(゚∀゚)



だって安く買う気まんまんだったからさーフグ


結局、
このイベントで仲良くなった台湾人のシャオグゥちゃんのお店へ虹虹



photo:06




Dirty Prettyって言うんだけど
雰囲気は日本でいう高円寺系的なお店でした目


photo:07




やはりこのお店は安いビックリマークビックリマーク


ラフォーレとかで1万以上で売ってそうなすけすけワンピが3000円っっドンッドンッ


photo:10




シャオグゥがイベントで着てて

かなり使えそうだったのよね目目


photo:08



こんな風にワンピの中に着ても可愛いし星



結局

ワンピと缶バッジと猫くつ下と
リメイク用に謎の飴ちゃんを購入してお買い物終了ーっっビックリマーク


photo:09




ぁぁぁ
願わくばもっと色々回りたかったでありますにゃーにゃーにゃーラブラブラブラブ


そんなこんなな台湾1日目でした星虹
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。