1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-05-30 22:26:34

虎ノ門音楽予備校!黒崎真音ちゃん&佐々木秀尚先生

テーマ:ブログ
昨日のニコニコ生放送『虎ノ門音楽予備校』のゲストは
アニソンシンガー黒崎真音ちゃん&
先生は佐々木秀尚先生でしたーっ顔文字3顔文字3顔文字3アップアップアップアップアップアップ



photo:01




お絵かき対決のお題『ガリガリ君』にて


黒崎真音ちゃんのガリガリ



photo:02





木村のガリガリ




photo:03





大差で敗北しました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!あせるあせる
ガーーーンドンッドンッドンッ


15パーセントくらいの木村を応援してくれたみなみなさまっ
本当にありがとうございました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)号泣あせるあせるあせるラブラブラブラブ



今にも炎上しそうな勢いでしたが


わたしのガラスのハートは耐熱ガラスでできているのだ女の子 くくく



そんなこんなでっっ

実はっっ『虎ノ門音楽予備校』
今回で最終回でございまーーーーーすっっ泣き泣き泣き泣きカラフルびっくりまーく☀


駄菓子菓子ッッッ!!


再来週から
『虎ノ門音楽学校』にパワーアップすることになりましたぁぁぁぁっっカラフルびっくりまーく☀カラフルびっくりまーく☀カラフルびっくりまーく☀嬉嬉アップアップアップ

「虎ノ門音楽学校」
ポニーキャニオンちゃんねるURL: http://ch.nicovideo.jp/lives/ch270
●オンエア日時 :毎週火曜 20:00-21:00

(いつも先走りして19時30分ごろからやっております)

これからも大人に怒られる事を恐れずっっ←
個性を貫いて司会していくので

ゼシゼシ

応援よろしくぬんたこや~きラブラブ


photo:04

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。