1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 22:24:30

ライチ☆光クラブ!廃墟の音樂会!

テーマ:ブログ
昨日はつつつつついにっ

ライチ☆光クラブビックリマーク『廃墟の音樂会』だったよーーっアップアップアップアップアップニコニコニコニコニコニコ


超満員ビックリマークビックリマークふひゃー!

この感動をどうやって伝えさだはるべきかっっにゃーにゃーにゃーキラキラ


photo:04




もうね、
ライチ☆光クラブをみんなで作りあげてこうとする気持ちと、
来てくださったお客さんの盛り上がりであたしゃ泣きそうだったよぉぉっ(>_<)(>_<)(>_<)ビックリマークビックリマークビックリマーク

あっちにもこっちにも感謝感謝ですしょぼんラブラブラブラブ


photo:03




今回ライブだけじゃなくてお芝居もあったり

カノンをフル再現だったから、


あんま激しく動かない方がいいかなぁショック!ショック!って悩んだりしたんだけど


原作者の古屋兎丸先生にリハを見て、すごくよかったから楽しんでやっていいよーアップアップと言われたので


ヅラ吹っ飛ぶくらい思いっきりやれて
もーもーもーっビックリマーク
完全なる今年1番楽しいライブでしたビックリマークラブラブ


photo:06




古屋兎丸先生音譜
もーねー!ほんとむっちゃ癒やされるよ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

ライチ☆光クラブは一見ハードな内容だけど、純粋で澄みきったお方です
星

photo:10




そしてっ女楽屋で仲良くしてくれた

ダンサーのみどりしゃんビックリマーク


photo:11




ビックリマーク
光浦靖子さんんビックリマーク


photo:07





どこまでも喋り続ける笑
サックスの武田真治さんビックリマーク



photo:08




DOBERMAN INCさんビックリマーク
ちびっ子ダンサーさん達っビックリマーク



そしてそしてそしてーっビックリマーク
HAKUEIさんと平沼紀久さんっビックリマークビックリマーク



photo:09




みんなむっちゃ熱くて情熱がある人ばかり虹虹

そんな人達が団結して一つの作品を作ったらこんなすごいことできるんだねぇぇ(>_<)キラキラキラキラ

しみじみ。


そして打ち上げ終わって寝て起きたらこの時間だった事実に

しみじみ。(゜д゜;)


ぎょぇぇーーーー(;´Д`)ビックリマークビックリマークビックリマーク


みんなよきお年うぉぉぉぉーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(°∀°)
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。