ご訪問ありがとうございます 

お気軽に ペタやコメント よろしく~


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-21 20:41:24

最初で最後

テーマ:ブログ
今年の卒園式は年長の担任だったので
袴を着ました 
保育士生活長いけど、初めてでした


貸衣装を見にいくのが遅くなり、あまり衣装が残ってなかったのと、予算の関係もあったので
選べる余地はなく、決めました(笑)

{340DDB60-8433-4368-88F8-69C33CEBC9BA}

自分の理想とは違ったけど
まわりの評判は良かったので
これで正解だったかな

もう担任は持たないので
袴も最後かな?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-20 14:41:09

卒園おめでとう

テーマ:ブログ
昨日、無事に卒園式が終わり
夕方からは謝恩会に出席して
ほっとして、今は余韻に浸っているところです

一年間本当に大変で、それだけに昨日は感動で胸がいっぱいでした
年長を持つと決まった時はすごく不安だったけど
今はやって良かったと思っています


{D5A52496-87D6-4697-A587-45AA04C0B53D}

花束と寄せ書きを頂きました

子どもたち、そして保護者に感謝です


31日まで子どもたちはまだいるけど
そのあとは
寂しくなるなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-03-16 21:12:53

とりあえずダイソー

テーマ:ブログ
一昨日、スマホをiPhone7に機種変更したので
この機会に我が家もWiFiにしました



7は薄いからケースは手帳タイプにするつもりだけど
とりあえずダイソーで一昨日買ってきました

{3E41864A-5500-4878-870E-C5DC8BF30912}

こんなのー

今度暇な時ゆっくり探そう

今はこれで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-14 20:33:42

さらば

テーマ:ブログ
スマホ新しくしたー!

いろいろとあってすごく疲れたわゲッソリ

とりあえずブログは更新できたみたい

{29448C91-B8D9-482B-B83E-A03243DAB10E}

みどりちゃん、さらばじゃー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-11 20:26:33

少しだけ気分が上がる

テーマ:ブログ
今日はカットとカラーをしに美容室へ行ってきました
スッキリして良いわぁー


仕事が凄く立て込んでいて
ブログを更新する気が起きず

あっという間に3月に



今週は卒園式の練習ですでに泣く始末(笑)
本番はどうなることやら笑い泣き

{B310E3EF-0CE2-4BFD-AA3C-203E83391CBD:01}

光の加減でかなり茶色く見えるけど
実際はそうでもないです

白髪もなくなりスッキリ❗️  

月曜日からもまだやること盛りだくさん
どーしよー滝汗


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-15 19:30:52

雑誌

テーマ:ブログ
見出しにつられて買いました(笑)



婦人公論

初めて買ったー
{C50AFBC5-5A3A-43B6-97D8-A6051315605D:01}

期待した記事は意外と少なくてちとがっかり(笑)

立ち読みしようと思ったら
ビニール袋に入ってたからチラ見もできず買うことにしたんだけどね💦



でも読んだらライブ思い出したー😍


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-11 12:36:07

新しい服

テーマ:ワンコ
まめの服を買いました

でもピッチピチ(笑)
まめ、太ったわガーン

今までの服がSサイズだったから
Sを買ったらギリギリー



{B3B1E53C-9981-45A3-A660-D82B8D371B08:01}


今週はハードワークで今日は筋肉痛と
少し頭痛も💦

今日はダラダラしてます

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-06 16:43:02

焦る

テーマ:ブログ
昨日の夜
スマホを見てたらいきなり
画面がフリーズしたのでホームボタンを押してみたら
なんと、その後画面が出てこない😱

ダンナの電話から私のスマホに電話をかけてみると繋がったけど
画面に何も出ないから電話にも出れない💦
どうして良いかわからず、パソコン立ち上げて、調べると電源ボタンとホームボタンを同時に10秒以上長押しする
と書いてあったので
その通りに

はい、アップルマーク🍏が出てきて
無事に復旧しました

いやー焦った💦
とうとう壊れたと思いました

こんな時のためにバックアップとっておかないとマズイなぁ


今日は雪祭りの引率でたくさん歩いたから足が痛ーい😫


{BD77AD54-F00B-4292-8335-02529339FEDB:01}

雪祭りで歩くのでクロックスをはいて行きました

まめはトリミングしてさっぱりしたよー

今日は早く寝よう😑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-05 14:18:45

近況

テーマ:お買い物
またまた久しぶりの更新になりました

なんだかんだと仕事が忙しくて
ブログも更新する気になれず、こんなに間が空いてしまいました

アレルギー検査の結果も出たのですが、これが驚きで
なんとほとんどの食べ物、ハウスダスト、犬猫にアレルギーの抗体を持っているということが判明
お医者様も
こんなにある人は珍しいみたいで
「今迄本当に検査したことなかったの?」
と驚いていたくらい
でも食べても反応は出ないからこれからも食べて良いらしいです
とりあえず朝晩二回薬は飲んでますけどね




土日が休みじゃないと出かける気にならないので土曜日の休みが待ち遠しいです

昨日は休みだったので
今日は街へ繰り出し買い物しました

{90D8D0C5-AF72-4F97-8910-686564FC29A9:01}

仕事で使うシールと無印良品のデニムと
雑貨屋さんで買ったマフラー
あとお化粧品も買って
満足満足♡

巻き物が好きでストールやマフラーは数枚持ってるけど
チェック柄のが欲しかった

さあ
また仕事の続きをしなくちゃ

で、明日は雪祭りの引率
月曜日からゲッソリだわ



{980D2022-00C8-4EE9-BF70-404D6D68C389:01}

久しぶりにまめを載せてみました



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-21 14:12:00

ホテルで豪華ディナー

テーマ:美味しいもの
昨日はホテルで職場の先生とお食事会でした
ちゃんとしたコースで食べ応えもあり
満足〜
2900円だからかなりお得です


{E593E45E-1902-4F7F-8CE4-D1B3555FBE02:01}

{608AF15F-F88E-42D6-B3CB-702323326CC6:01}


お腹いっぱい
ご馳走様でした

夜景もきれいだったなぁ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。